お散歩日和だね


ワン連れで遊ぼう パート35 告知
みなさん、こんにちは!

次回ワン会の告知です



日時:6月14日(月)11:30~
◎場所はメールでお知らせしています。
◎参加・不参加については、こちらのコメント欄に6月10日(木)までに書き込みをお願いいたします。
不参加の方も書き込みお願いします


次回ワン会も前回同様、ちょっと遠出になります~♪
みんなで楽しくお散歩しましょう


お天気がよくなりますように・・・


by sue



応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  
ワン友随時募集中

ワン連れで遊ぼう パート34 報告
この日のワン会は、遠足日和

台北市内を抜けて、關渡(淡水の近く)にある國立台北藝術大學へ行ってきました。

キャンパス内には、ドイツ料理屋さんがあって、
そのレストランの前は、芝生の広場が広がっていて、ワンコたちを遊ばせることができるのです

iroiro60.jpg



まずは、ドイツ料理屋さんでランチ
iroiro2.jpg

自然を満喫できるテラス席に座って、まずはビールで乾杯

ママたちがランチ中、ワンコたちはお利口さんで待っててくれました。
iroiro5.jpg
チビっ子ペア、ピコちゃんとマロンくん。仲良くお話してるのかな~?

ランチ後、ワンコたちを芝生の上で遊ばせました。
平日で空いてたので、貸し切り状態です

iroiro16.jpg
お食事中、ゲージに入ってオトナシクしてたトトちゃん。
ボールをおっかっけて走ってます。小さいピコちゃんも追っかけ中~^^



iroiro38.jpg
走って疲れたのか休憩中のトトちゃんに近づくマロンくん。
同じテリア系で気になるのか、マロンくんはこの後もトトちゃんの後ろについて歩いてました


この日は、残念ながらワンコは3匹だけの参加でした。(ママたち6人参加してました
が、3匹ともみんな楽しそうに遊んでたのでヨカッタです♪


次回のワン会も少し遠出する予定です。

今回参加できなかったみなさん&ワンコたちに会えるのを楽しみにしています。


by sue






応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  
ワン友随時募集中

ワン連れで遊ぼう パート34 告知
急に暑くなった台北ですが、
みなさま、お元気ですか??

早速ですが、次回お散歩の告知です


日時:5月26日(水)11:30~
◎場所はメールでお知らせしています。
◎参加・不参加については、こちらのコメント欄に5月21日(金)までに書き込みをお願いいたします
不参加の方も書き込みお願いします


暑さに負けず、みんなで楽しくお散歩しましょう~



応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  
ワン友随時募集中

ワン連れで遊ぼう パート33 報告
みなさん、こんにちは☆

前回のお散歩は、あいにくのお天気でした

前々回同様、ワンコOKのカフェに集合です!

043.jpg

少し参加人数&ワンコが少なかったけど・・・
みんなでゆっくりおしゃべりできて、またまた楽しい時間を過ごせました。

今回は、日本でワンコを飼ってるという新しい方も参加されました^^
みんなで情報交換もできたし、室内も集まりもたまにはいいモノです


このカフェ初登場のジェイちゃん。
195.jpg
カフェ内でもおとなしくてお利口さんでした

唯一の♂マロンくん&この日ボーイッシュだったミミちゃん。
197.jpg
フタリの視線の先には・・・美味しいおやつがあったんだっけ^^


この日、デジカメの充電をきらしてしまい・・・
この3枚だけの写真となりました。
チワワのマリーちゃん、せっかく可愛く着飾ってたのにお写真撮らずにゴメンね
また次回、いっぱい撮らせてねー


次回は、ちょっと遠出のお散歩を予定しています!

お天気よくなりますように・・・





応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  
ワン友随時募集中

ワン連れで遊ぼう パート33 告知
みなさん、こんにちは


早速ですが、次回お散歩の告知です☆


日時:5月10日(月)14:00~
◎場所はメールでお知らせしています。
◎参加・不参加については、こちらのコメント欄に5月9日(日)までに書き込みをお願いいたします
不参加の方も書き込みお願いします。


みんなで楽しくお散歩しましょう~

いいお天気になりますように!
(暑くなりすぎませんように


by sue


応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  
ワン友随時募集中

ワン連れで遊ぼう パート32 報告
日中は日差しがきつくなってきました
春超えて、夏到来!?

そんなお天気が続いてますが、みなさんもワンコたちもお元気ですか?


前回のワン会は、あいにくのお天気でした
朝まで雨が降っていたので、公園のお散歩を中止にして、
カフェでまったりとした時間を過ごしました~


009.jpg
ワンコ連れもOKのステキカフェです
ワン会でも2度目ですね♪


この日、久々登場のクルーちゃん!
015.jpg

まだまだ小さいピコちゃんからしたらお姉さんに見えるね~

016.jpg
クルーお姉さん、よろしくです


遅れて、ミミちゃん登場☆
028.jpg
いつもおとなしいイメージのミミちゃんですが、
この日は元気いっぱい動き回ってました~^^
(写真ブレブレでごめんね

今回は、少人数の集まりで寂しかったけど、
その分、みんなでたくさんの話できたのがヨカッタです♪


次回は、来れなかったみなさんともお散歩&お話できるのを楽しみにしています




by sue




応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  
ワン友随時募集中

ワン連れで遊ぼう パート32 告知
みなさん、こんにちは。

なかなか安定しないお天気が続いています。
みなさん&ワンコたちは、お元気ですかー??

早速ですが、次回のお散歩のお知らせです

日時:4月28日(水)14:00~
◎場所はメールでお知らせしています。
◎参加・不参加については、こちらのコメント欄に4月27日(火)までに書き込みをお願いいたします
不参加の方も書き込みお願いします。

みんなで楽しくお散歩しましょう~。
楽しみにしています

By sue


応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  
ワン友随時募集中
Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

