お散歩日和だね


ワン連れで遊ぼう パート23 告知
ワン連れで遊ぼう パート23 告知


月曜日から急に寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
うちの子もブルブル震えています(外に出ると・・・)

ワンコと一緒に今月も集まりませんか

11月11日(水) 16:00~


場所の詳細はいつもどおり、メールいたします
今回も公園で遊ばせて美味しいお料理のディナー

レストランに予約の人数を知らせてないといけないので
11月9日(月)までに参加不参加のコメントをよろしくお願いします

ワン連れで遊ぼう パート22 報告
ワン連れで遊ぼう パート22 報告

10月28日(水)はすごいいいお天気で暑いぐらいでしたが、
楽しいワン会となりました

DSC05922.jpg

14時に暑いので先に国父記念館にあるBigtomのテラスで
お茶して涼しくなるのを待つことに・・・

ゆっけさん電話に出れなくて合流できなくてごめんなさい
クルーちゃんにも悪いです。今度は是非参加してくださいね。

ポニョとおソロのお洋服で登場したおしゃれランランさん

DSC05926.jpg

今回も元気いっぱいのマリーちゃん
すごくかわいい手作りのバラのチェーンをしてて
おしゃれでした

DSC05928.jpg

ワンコなのに猫背のルゥちゃん~でもその猫背がたまらなくかわいい

DSC05927.jpg

初登場のJAYEくんおとなしくてよい子。

DSC05929.jpg

元気いっぱいの♂たち(ドン君&ラテ)は散歩の進むペースも
早くてさすが男の子ですね

DSC05934.jpg

tn.jpg


お散歩してるうちに辺りも少しずつ暗くなり、
兵隊さんが旗を下ろすところを初めて見ることができました。

DSC05939.jpg

hh.jpg

ランランさんも写真撮影ありがとうございました。
来月もまた楽しみですね~毎回違う場所で行われるので。
では皆様、ごきげんよう

ワン連れで遊ぼう パート22 告知
ワン連れで遊ぼう パート20 告知


ブログの告知が遅くなってすいません
今月から大分涼しくなってきましたのでお散歩&お茶をしませんか


10月28日(水)14:00~


場所の詳細はメールします
今回こそは晴れて欲しいですね

26日月曜日までに参加されるかコメントお願いします

では来週水曜日に会いましょう

ワン連れで遊ぼう パート21 報告
先週、雨が降って地面が濡れているので公園のお散歩は
延期になりました~

ちゃんと連絡がいってなくてKayoさん失礼しました

直接、パスタの美味しいベリーニカフェのテラスで
8人+5匹楽しくディナーをしました~


040.jpg

明太子と柚子のパスタがおいしかったです。
他にもピザ、マグロのカルパッチョ、リゾットなど
美味しいものたくさん食べれましたね~皆さん。

066.jpg

一ヶ月ぶりの参加のマリーちゃん
ラテに吠えていたのに帰る頃にはすっかり
気に入ったのか好きになったみたい

090.jpg

涼しかったので初フレンチの旗のニットを着てるラテ↑

102.jpg

風で木が揺れててそれに対して怖かったのか
ワンワン吠えててかわいかったです。

それにつられてマリーちゃんやミミちゃんもワンワン

107.jpg

あごが疲れたのかのせてるポニョちゃんとミミちゃんかわいい

ポニョちゃんは2ヶ月ぶりのワン会参加でした。

クルーちゃん、マロンちゃん、Rくんにも今月のお昼の
お散歩で会えるといいですね

写真はSueちゃんが撮ってくれましたありがとうございました。

ワン連れで遊ぼう パート21 告知
ワン連れで遊ぼう パート21 告知


メンバーの皆様、台湾もやっと秋が来たという感じで
涼しくなってきましたが、いかがお過ごしですか

最近、雨が多いですが、今月のワン会は晴れてくれますように

今月もますますお散歩日和になってきましたが、ワンコと一緒に
集まりませんか

10月14日(水) 16:00~

今回は先に公園でワンコたちを遊ばせてから、
ディナーへ行く予定です

場所の詳細はメールで告知させていただきます。


10月11日までに参加不参加のコメントよろしくお願いします

では当日皆様とワンコたちに会えるのを楽しみにしています

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ 


ワン連れで遊ぼう パート20 報告
今回は新しい方一名&一匹が参加してくださいました
東華くん、8ヶ月のフレンチブルドックでとっても癒されました。
皆さん、よろしくだワン

dog2.jpg

昨日はまず永康街の公園で集まって少し遊ばせました

dog1.jpg

訓練学校で鍛えられてお利口さんなミミちゃん
ファッションはマリンです~

dog1_20090917125147.jpg

先に4匹集合~

都

その後、Sababa Pita Barへ早めのディナー

H額

オープンカフェで素敵な雰囲気でした。
ワンコがOKとは良いですねぇ

UU.jpg

メニューの20番はサラダ、皮付きのポテト+チキンでピタ。
欲しい物が全部入っててほとんど皆これを注文~

飲み物も色んなお酒もあり、みんなほろ酔い?!

H.jpg

あごをのせてるミミちゃんかわいいー
スヌーピーみたい。

KK.jpg

新メンバー東華くん。↑暑いので保冷剤と濡れタオルでクールダウン

DSC05761_convert_20090917131147.jpg

ディナーから登場したクルーちゃん
東華くんにワンワン吠えてました・・・汗

DSC05766_convert_20090917131533.jpg

疲れたのか、二人仲良く寄り添って寝てるルゥ&ラテ
カップル誕生か??その行方は・・・

ディナーの後、8時から大安森林公園でみんなで
お散歩が実現しました。夜になって少し涼しい風が・・・

DSC05771_convert_20090917131940.jpg

歩いてると暑くなって飼い主たちも良い運動になったのでした

DSC05772_convert_20090917132118.jpg

今回参加できなったメンバーの皆様も
次の月も、お散歩&ディナーの会合がありますので
是非参加できるといいですね

次の月はももう少し涼しくなってお散歩には最適でしょうね。
また皆様に会えるのを楽しみにしています。

BYスノー






ワン連れで遊ぼう パート20 告知
ワン連れで遊ぼう パート20 告知


皆さん、お久しぶりです
9月に入っても暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか

今月もワンコと一緒に集まりませんか


9月16日(水) 16:00

今回は早めのディナー&みんなで一緒にお散歩という
いつもと違う楽しいイベントとなっております


場所の詳細はメールで告知させていただきます。


今回は新しい方一名&ワンコがいらっしゃいます
楽しみですね!!

9月13日までにコメントよろしくお願いします



応援ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  
ワン友随時募集中



Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

