お散歩日和だね


♯47 : Jaye

DPP_0067.jpg

Name:Jaye
Owner:Kayo
Breed:Labrador Retriever
Sex:♀
Birthday:March,2000
Message:台北の夏!暑くてやせました。
やっと標準体重です。散歩とごはんがだいすきです。

♯46: ラテ
latte1.jpg


Name:ラテ
Owner:スノー
Breed:チワワ
Sex:♂
Birthday:2008/12/7
Message:勇敢でフレンドリーで物静かなラテです。
何でも興味津々で他のワンコと遊びたいんです。色んなワンコのお友達が出来たらと思っています。
皆様、どうぞ宜しくお願いします♪


♯45: Marie(マリー) 【他国へ】
marie1.jpg


Name:Marie(マリー)
Owner:カオル
Breed:スムースコートチワワ
Sex:♀
Birthday:2005/5/29
Message:ご飯を目の前にすると口がカタガタ震えるぐらい食欲旺盛な女の子です。
    体は大きいけど気は小さくて人見知りが激しいですが、宜しくお願いします!

♯44: ポニョ
ponyo.jpg

Name:ポニョ
Owner:ランラン
Breed:ミニチュアダックスフンド
Sex:♀
Birthday:2008/8/27
Message:得意技は鉄砲に撃たれて倒れる真似をする事(目は閉じれない(笑))
「ごはん」と「吃飯」って言葉には寝てる最中でも飛び起きて反応する食いしん坊さんで~す☆
皆様どうぞ宜しくお願いしま~す♪

♯43 : クルー
kuru.jpg


Name:クルー
Owner:ゆっけ
Breed:チワワ
Sex:♀
Birthday:2008/01/20
Message:お目目のおっきな、活発で食いしん坊なクルーです。 
ちょっと気が強くてガウガウしちゃうけど、
実はビビリちゃんなのでみなさん気長に付き合って下さい~!!!


#42 :ルーク 【帰国済み】
ルーク

Name:ルーク
Owner:まりちゃん
Breed:ミニチュアダックス
Sex:♂
Birthday:2008/3/4
Message:台湾生まれの台湾育ち。体のサイズは少々大きめ(汗)ですが、まだまだ世間知らずのやんちゃ坊主。みなさん、ご指導よろしくお願いします!!

#41: サン【帰国済み】
サン

Name:サン
Owner:KUMO
Breed:チワワ
Sex:♂
Birthday:2006/2/15
Message:海を渡りハワイからやってきました! 皆さん宜しくね!
Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

