お散歩日和だね


☆メリークリスマス☆
先日のクリスマス☆ワン会楽しかったですねー
美味しいお食事にワインでゴージャスな時間を過ごせたし来月の101も楽しみだワン

チャイママさん、ろんさん、3ヶ月間幹事お疲れ様でした気候がいい時期に2回も犬連れワン会を企画していただいてワンコたちも楽しい時間を持てたことでしょう

次の幹事のぶぅさん、まりまりさん、3ヶ月宜しくお願いいたしまーす

それでは皆さんワンコたちと素敵なクリスマスをお過ごしください
そして、よいお年をお迎えください

byいるさ(お世話係)

Comment

 秘密にする

ワインも開けてちょっとした豪遊(?)で楽しかったですね~
チャイママさん、ろんさん、お疲れ様でした☆
お店のチョイスもグーでナイス幹事!
犬連れのときは天気にも恵まれましたね(≧▽≦)
次は101なんですね。新年から世界一高いビルで縁起がいいっす!
では、良いお年を♪♪
まさ | URL | 2006/12/24/Sun 13:08[EDIT]
メリークリスマス☆この間は、お疲れ様でした~v-307
新メンバーの方を含め、9名も集まって頂き、有難うございました~!
皆様&v-286達が参加してくれたおかげで、3ケ月間、
楽しく幹事させて頂けました~!本当に有難うございました☆
来年も、みんなでワン会を盛り立てていきましょ~!
これからも、よろしくお願いします☆
皆様、よいお年を~v-281
ろん | URL | 2006/12/25/Mon 19:19[EDIT]
クリスマス会 参加できず残念でした。 昨日から大分冷えてきましたねぇ~v-393 今年も後2日となりました!!!1月から幹事頑張ります、来年もよろしくお願いしまーーすv-533
まりまり | URL | 2006/12/29/Fri 19:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

