お散歩日和だね


天母運動公園で遊びました☆
今回の公園で遊ぼう会は、台北市の北側に位置し、
国際的で緑溢れる高級住宅地「天母」にあります
「天母運動公園」で行いました。

参加は、わんこ10匹(♀9匹&♂1匹)・飼い主8名でした☆
お天気にも恵まれて、最高に楽しい一日となりました~っ!

忠誠路×士東路で待ち合わせ、信号一個分ほど北上した所を
東に入っていくと・・・公園があります☆その奥が目的地☆

こちら、「天母運動公園」すご~くだだっ広いです~!
野球場?と思わせるグランドが3つほど連なっております。
手前の一箇所は、少年が野球してましたが、あとは空いていました!
20061202105613.jpg

で、手前奥のグランドが、スタンドも近いので、そこを陣取りました。

☆以前はわんこ禁止でしたが、6月の公園法改正により、
入れるようになったようです☆

この所、雨ばかり降る台北。本当に心配でしたが、
昨日は、ました~!ワン会の皆の願いが通じたね☆
前日の午後から雨が降っていなかったので、
地面も乾いていて、最高のコンディションです☆

こちらの公園、広いし清潔だし、サイコーでした!

早速、自由を得たワンコ達でーす☆
みんな、とっても楽しそう☆

左あいちゃん・右ハッピーちゃん
20061202110356.jpg


本日ハーレム状態のアレックスくん
20061202110426.jpg


うめちゃん
20061202110451.jpg


左くるみちゃん・右トトちゃん
20061202110521.jpg


ルカちゃん
20061202110540.jpg


左ランちゃん・真ん中チョビ・右ゴディバ
20061202110628.jpg


あまりにも楽しそうなので、おまけ☆
(アレックスくん・ルカちゃん・くるみちゃん)
20061202110708.jpg

(あいちゃん・トトちゃん・ハッピーちゃん)
20061202111625.jpg


なぜか、カッパのDM撮影に、ゴディバとチョビが参加☆
左端にトトちゃんもいます~まささんがお菓子で二匹の注目集めて
くれています☆ありがと~☆
20061202111905.jpg


と、散々遊んだので、Doggy House へ移動☆
カフェ席は、10席ほど。空いていたので、途中ワンコ達は店内を
自由に探索することもできました☆
コチラ、カフェから見た店内☆
20061202112510.jpg


アレックスくん&まりまりさんは帰ってしまい、
9匹♀と7人でお茶しました☆
食べ物は、サンドイッチ・ワッフルなどの軽食が少しありました☆

わんこ達へは、まささんからまたまた手作り「黄な粉クッキー」を
頂きました☆ワンコ達「いつもごちそう様だワン!またよろしくね」

わんこ達は、疲れてぐったり。寝てしまった子もいましたヨ。
(写真が上手く撮れていません・・・上手く撮れた方~差し替えて~)

仲良くお昼寝(あいちゃん・ハッピーちゃん姉妹)
20061202112317.jpg

(うめちゃん)ピンボケでごめんなさい
20061202112333.jpg

(くるみちゃん)ピンボケでごめんなさい・・・
20061202112351.jpg

(ゴディバとチョビ)
20061202112408.jpg

(トトちゃん)ピンボケでごめんなさい
20061202112424.jpg

(ランちゃん)
20061202112439.jpg

(ルカちゃん)
いるささんがトイレに行ってる間もおとなしく座って偉いね!
20061202112453.jpg


楽しい一日は、あっという間に過ぎてゆきました☆

わんこ「またノーリードで遊ばせてほしいワン」

                          text by ろん

Comment

 秘密にする

昨日はとっても楽しかったーv-441
いっぱい走れたし、生き生きした顔をしたワンコたちを見るのは飼い主としては最高の幸せですよねv-398
ルカは帰ってからずーっとグッタリですv-75
幹事さん、こんな素敵な企画をしてくれてありがとー、また早々のブログアップご苦労様です。ほんとお疲れ様でしたv-425
いるさ | URL | 2006/12/02/Sat 13:16[EDIT]
うん、最高に楽しかったですね♪♪
ワン会がなかったらあんなにステキな公園に平日行くこともなかった
と思うと幹事さん&みんなに感謝感激です☆
また遊ぼーね、おやつぐらいいくらでも持って行くからぁ~(笑)
DM、ちゃんと送られてくるといいですね(〃゜ ▽゜〃)
まさ | URL | 2006/12/02/Sat 19:16[EDIT]
今日からさっぶいですね。金曜日は散歩日和のお天気でほんとよかったです。v-286
ワンたちはみんな笑顔で、うひょうひょしてましたね。e-266
帰ってから、ランはずっとお尻の辺りを気にしてなめまくっていて、心配なので今日病院に行ったら、なんと、お尻にトゲが刺さっていました!
芝生に座って刺さったかなあ~。みなさん、外遊び後のお尻のトゲには気をつけてあげてください!(って、こんなのランだけだよね~。)
昨日はホントに楽しかったです。幹事さんありがとう。\(^o^)/
Jazz | URL | 2006/12/02/Sat 23:43[EDIT]
うめ、「公園とドッグカフェに行っただけ」の参加でした。子犬の時からボケ~ッとしたヤツだったけど、成犬になってもそうでした。でも帰宅後すぐv-75 ヤツなりに楽しんだ(?) 幹事さん、素敵なカフェでした。ありがとうv-207
のの | URL | 2006/12/03/Sun 10:29[EDIT]
v-442初めての参加で♂1匹だったので少々心配だったけど私もアレも大満足!!!!幹事さんみなさんどうもありがとう!
まぁーお歳なので先帰らせてもらっちゃいました。 v-258かえったらイビキかいて爆睡でしたv-75
まりまり | URL | 2006/12/05/Tue 14:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

