お散歩日和だね


公園で遊ぼう会>
昨日の「公園で遊ぼう会」楽しかったですね~!
ということで、調子に乗っちゃいまして、
またまた「公園で遊ぼう会」を開催いたします。
ワンコ共々、ぜひご参加ください。

日時:12月1日(金)13:15~←早めました☆ 雨天中止※
場所:天母野球場の公園 
集合場所:天母野球場南西角(忠誠路×士東路交差点)
     高島屋の北側に面している道が士東路です。

※当日、天気がはっきりしない場合は、当ブログでお知らせします。
※必要な飲み物などは各自持参してください。

公園で、遊ばせた後、15時前頃~(?)Doggy House天母店にて、
お茶の予定です。お茶のみのご参加もお待ちしておりますので、
コメントよろしくお願いします☆

☆Doggy House 天母店 → 地図
住所 台北市士林區忠誠路二段46號(蘭雅公園旁)
電話 (02)2838-3355

★出席、欠席にかかわらずコメントよろしくお願いします。

                         text by ろん

プレ告知
12月22日(金)人のみクリスマス会(予定)

Comment

 秘密にする

日時が書き間違えだと思いますが、どっちだろう??
でも、どっちでもスケジュール的オーライです。 ←寂しい??(笑)
公園から参加させてもらいまーす☆
まさ | URL | 2006/11/25/Sat 10:29[EDIT]
ぎゃ~、ごめんなさいv-12まささん、指摘ありがと~!
夜中に打ってたんでボケボケでした・・・1日(金)です!!!
ろん | URL | 2006/11/25/Sat 18:33[EDIT]
遅れて参加します。でもなー、学校サボっちゃおうかな~v-391
当日の天気次第かな・・・v-278
いるさ | URL | 2006/11/26/Sun 09:30[EDIT]
v-354天母なら近いし、行けるかも!!! 参加しますv-354
まりまり | URL | 2006/11/26/Sun 11:01[EDIT]
>いるささん、v-278たら、おさぼりおねがいします(ウソウソ)
付近に着いたら、お電話ください☆お迎えに上がりますv-286
ろん | URL | 2006/11/26/Sun 22:42[EDIT]
うわっ。集合場所、ウチの目の前です。行かなきゃ!
天母運動公園(棒球場の隣の公園)から、Doggy Houseまで
少し距離がありますが、みんながんばって歩きましょうね。
ワンコたちは大丈夫かな?問題はママたち。。。v-16
遅れないように参加させていただきます。v-286
Jazz | URL | 2006/11/27/Mon 18:33[EDIT]
参加しまーす!
最近天気不安定だけど晴れると良いですねi-204v-290
ぶぅ | URL | 2006/11/28/Tue 14:47[EDIT]
参加しま~す!デブ犬になってきたのでまた緊張させて(?)カロリー消費、期待したいv-16
のの | URL | 2006/11/28/Tue 17:37[EDIT]
今回は参加できません・・・残念
晴れるといいですね!
エミ | URL | 2006/11/29/Wed 14:32[EDIT]
ランがヒートを迎えてしまいました。おパンツは、はかせると暴れまわって、なんとか自力で脱いでしまって無理なので、(T_T) とりあえず参加させてもらいますが、みんなに迷惑をかけそうだったら、とっとと退散します。。。明日晴れるかなあ?v-278
Jazz | URL | 2006/11/30/Thu 09:47[EDIT]
リーフーさんも参加の連絡を貰ったので、明日は、
v-28610匹・飼い主8名の予定です~!
予報ではv-279ですv-406が、どうかv-278ますように~!
Doggy House15時に一応予約してま~す☆
ろん | URL | 2006/11/30/Thu 18:36[EDIT]
すみません。。。コメントすっかり遅くなって。。。ほんと心底反省反省v-393
明日は楽しみにしてます!
りーふー | URL | 2006/11/30/Thu 23:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

