お散歩日和だね


公園で遊びました
今回の公園で遊ぼう会は、台北市内の中心に位置する
市民の憩いの場「大安森林公園」で行いました。
参加は、わんこ8匹・飼い主7名でした☆
公園の中ほどあたりで、ちょうど花展(?)が開かれていて、
とても綺麗☆花壇にも美しく花が咲き乱れていました☆
お天気にも恵まれて、楽しい一日となりました~!
20061124235442.jpg

コチラの公園、北は信義路南は和平東路、西は新生南路東は建国南路に
面し、とにかく大きな公園です。
全部は、到底歩ききれないので、南東部を散歩してみました。

今日は、♀7匹♂1匹の参加。
お散歩中も、みんな仲良く、おだやかな時間を過ごしました☆

コロちゃんはハーレム状態にも関わらず、いつもの落ち着いた様子で、
リスを見上げたりしていたよ。
日本人のわんこ連れ団体が珍しいのか、文化大学語学センターの
グループに写真をお願いされたり、台湾人の方から声を掛けられたり
しました☆みんな、自分のわんこの犬種は中国語で答えられました
そして、日本人の方で、しじみちゃんと言う名前のチワワちゃんを
飼っている方にも、出会いました☆このページを見つけてくれて、
入会してくれるといいな~☆

<<参加のわんこ達>>(集合写真が無くてゴメンなさい!)
左から、ランちゃん・くるみちゃん
20061124235459.jpg

うめちゃん
20061124235518.jpg

左から、コロちゃん・トトちゃん
20061124235533.jpg

左から、ゴディバちゃん・チョビちゃん
20061124235555.jpg

ルカちゃん
20061125013858.jpg


一通り散歩したあと、疲れたので(飼い主が?)近くの「院子カフェ」
のテラス席にて、お茶とケーキを頂きました☆
天母の2匹は帰ってしまいましたが、人5名わんこ6匹の参加です。

くるみちゃん・トトちゃん
20061124235627.jpg

(左下に少し写っているのは、まささん手作りのさつまいものお菓子。
 美味しいらしく、わんこ達、競って食べさせて頂きました~。
 この場を借りて・・・有難うございました~!
 「ごちそうさま~!またお願いするワン!」byわんこ達)

ルカちゃん
20061124235642.jpg


コロちゃん
20061124235654.jpg


そして、ぴのこちゃんも来てくれました☆
20061124235706.jpg


あ、カフェでのゴディバとチョビの写真が無い・・・ま、いっか(笑)

こうして、楽しい時間は、あっという間に過ぎたのでした☆

来週は、天母へGO!

                        text by ろん


Comment

 秘密にする

昨日はほんとうに楽しかったです。ナイス幹事&お疲れ様でした!
私的にはみんなお利口さんでちょっと肩透かし(?)でしたけど(笑)
でも、こんなにお利口さんなんだから、どこで行けますね^^
おやつ、あんなんでよかったらまた作っていくから食べてねー☆
まさ | URL | 2006/11/25/Sat 10:17[EDIT]
ほんと、みんなお利口さんでしたね~e-277
おやつe-239、またお願いしまーす!(図々しい・・・笑)
ろん | URL | 2006/11/25/Sat 22:21[EDIT]
幹事、ご苦労様でした。
ワンたちもみんなで公園散歩楽しそうだったしねv-352
大学生に写真をお願いされたなんて知らなかったよーv-405
しじみちゃん、入ってくれると嬉しいねv-351
いるさ | URL | 2006/11/26/Sun 09:26[EDIT]
ホント、みんないい子ばっかで、落ち着いてお散歩したって気がしました!途中、大学生のおじさん?にランは抱きかかえられたりして、なんかすごいことになってましたが、吠えることもなく事なきを得ました。。。
今週は幹事さんのお手伝いできたらなあ。。。
みんな天母に来てね。v-411
Jazz | URL | 2006/11/27/Mon 18:41[EDIT]
お疲れ様でした~v-34  犬飼ってるとヨソのワンコもすごくかわいいのですね。初参加のうめは緊張のあまり、帰宅後爆睡。みんなの夢見てたかな?
のの | URL | 2006/11/28/Tue 17:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

