お散歩日和だね


秋の夜長に・・・・
 秋の夜長に、ペットとの関係を再認識するのは如何でしょうか・・・

 下記のページで「ペットのIQ診断」ならびに
「飼い主のIQ診断」が出来ます。

http://www.petlovers.ne.jp/index.html

 ただ、三択とか四択だったりするので、
当てはまらない場合も多かったりするのですが、
そこは、臨機応変に判断してください。遊びですので・・・

 うちの昔、””、
今”血統書付きの雑種”といわれている犬は
ご飯を含め全てに於いて無関心なのですが、
無関心”という的を得た項目は見当たらず、
類似する様な回答でごまかしました。

 因みに、犬は128点というさして良くない点数でした。
又、飼い主は少しだけ威厳を保つことが出来たようで、
130点とこれまた駄犬とあまり変わらない点数でした・・・

 駄犬くつろぐ・・・・ 

CIMG2740hennkei.jpg


 駄犬ねる・・・・・

CIMG2737henkei.jpg


 なんだか、あいかわらず、
わしのコメントは下品だなぁ・・・・・・

 byチャイママ

Comment

 秘密にする

飼い主はまだやってないけど、犬は恥ずかしくて言えないわ~v-393
IQ84でした・・・一発屋タイプだそう。v-286
蘭丸ちゃんの寝姿かわゆいv-10
いるさ | URL | 2006/10/08/Sun 17:59[EDIT]
蘭丸の128点てかなり高IQ!なのでは?!
「愛犬は、あなたの気持ちや気分の変化を読み取ることができますか?」という設問には、「犬にきいてくれ」と言いたかった・・・。
タロウ | URL | 2006/10/08/Sun 23:26[EDIT]
うちは117点でした。それもけっこう甘めに採点して(笑)
蘭丸ちゃん、すっごいくつろいでいますね~
まさ(トトママ) | URL | 2006/10/09/Mon 15:35[EDIT]
チャイママさん、面白いページありがと~v-218
結果・・・ゴディバ132・チョビ109・ろん106v-39
ゴディバの高得点は予想通り。でも、あわてんぼうだからね~
IQを生かしきれない飼い主で、わんこ達には申し訳ないわ(笑)。
わんこはバカな方がかわいいv-10と思う、バカ飼い主です(苦笑)
ろん | URL | 2006/10/13/Fri 10:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

