お散歩日和だね


二つの顔を持つメス犬
もうすぐ生後6ヶ月を迎えるウチのくるみ、家の中では相変わらずやんちゃです

一人遊び中、テンションが上がってきて”犬っぱしり”が始まると、ソファに向かってジャンピング
でもジャンプ力が足りず顔面強打あえなく撃沈。だったのですが、
とうとうソファにもベッドにもジャンプして登れるようになりました。
登るだけならまだしもその後勢いよく降りてしまうので、骨折しないかとちょっと心配
何とか止めさせたいのだけど、何せテンション上昇中は全く言うことを聞かないのです
平静時はソファの登り降りなんて出来ないのに、この変貌ぶりには驚きです。

20061001220932.jpg

by ぶぅ

Comment

 秘密にする

ソファに顔面強打しちゃうのv-405あんなに可愛いお顔がv-356
一緒にいるといつも楽しそうv-410
いるさ | URL | 2006/10/01/Sun 22:49[EDIT]
いるささんへ
そうなの~毎日顔面強打してますi-183
テンション上昇中は痛さも気にならないほど興奮状態e-269
ぶぅ | URL | 2006/10/01/Sun 23:58[EDIT]
うちももうすぐ11ヶ月なのにまだまだ‘犬っぱしり’がすごいです!
トイプードルってこういう性格なんでしょうかね~(笑)
まさ(トトママ) | URL | 2006/10/02/Mon 11:08[EDIT]
くるみちゃんのやんちゃぶり、可愛いですね(*^_^*)
骨折したら大変!気をつけないといけませんよね。
エミ | URL | 2006/10/02/Mon 13:24[EDIT]
まささんへ
トトちゃんもやりますか、犬っぱしり!
何歳まで続くんだろう・・・見られなくなるのも寂しいけどv-391

エミさんへ
相当なやんちゃ娘ですよ~i-240
本当ケガには気を付けないといけないですよね!飼い主の責任ですもんねv-91 

名無しさん | URL | 2006/10/02/Mon 17:07[EDIT]
「犬っぱしり」って、自分の中にない単語だったのでフックしてしまいました。
いいなあ、犬っぱしり!
もうちょっと大きくなって身体(骨格とか筋肉とか?)が出来てくれば、多少の犬っぱしりでは怪我しない強い子になるはずです。
うちのやつが小さい頃も、散歩中よそ見していて振り向いた途端に木に激突v-40とかやってたなぁ。思い出しちゃった。
タロウ | URL | 2006/10/02/Mon 18:38[EDIT]
タロウさんへ
やっぱり”犬っぱしり”しない犬種もいるのかな?っていうかプードルだけとか!?
「プードルの飼い方」の本にもこの言葉出てくるんですよーi-236
マーニちゃんも小さい頃は木に激突とかやってたのねi-237
見てみたかったi-235
ぶぅ | URL | 2006/10/02/Mon 22:38[EDIT]
興奮してるクルミちゃんみてみたいなぁ~i-239 激突しても犬っぱしりする姿笑えますねぇ~i-278 元気が一番!今後の成長ぶりも楽しみ!!
まりまり | URL | 2006/10/03/Tue 08:33[EDIT]
まりまりさんへ
内弁慶なくるみは外では暴れないので、今度うちに見に来て!
何かしゃべりながら走ってるしおもしろいよi-229
ぶぅ | URL | 2006/10/03/Tue 11:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

