お散歩日和だね

スポンサーサイト

忘年会でした
wine昨日、「BELLINI CAFFE 復興店」にてワン会忘年会が催されました。
ワン会できたばかりだとゆーのに、いきなり忘年会かよ!という突っ込みはおいといて。
参加メンバーは7名。新しくいらした方2名を加えて楽しい午後を過ごすことができました。
メンバー犬たちは、フレンチブルドッグ、ボストンテリア、ミニチュアダックス、ビーグル、ポメラニアン、ラブラドールといったところ。
日本から連れて来た、台湾で飼い始めた、まだ赤ちゃん、もう立派な大人!と様々です。みなさんそれぞれお悩みや知りたいことや、たくさんあるみたいですね。
今後、この場所でそういう疑問を解決してゆけたらいいねと思いました。

さて、次の会合は2006年1月11日を予定しています。
詳細が決まりましたらまたお知らせします。

追伸1)台湾の総合リンク「T-LINK」の駐在員BBSにろみろみさんのメッセージが投稿されています。遅ればせながら、当ブログの宣伝もしておきました。ご報告まで。
追伸2)ほぼ全員ほろ酔いのいい感じだったので、写真を撮ろうと思いついたのが料理を食べ終わってから。。。よってお見せできる画像がワインしかありません。許されたし。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

昨日は楽しかったので、昼間から調子に乗って飲みv-272すぎて夜まで頭痛が抜けなかったよ。昼酒は控えないとねー!ではでは、また次回楽しみにしてまーすv-237名前を「まーこ」→「いるさ」に変更しました。
いるさ | URL | 2005/12/22/Thu 17:44[EDIT]
いや~、昨日は昼酒という事もあり普段はそうでもないのに酔いが早くってビックリ!!でもうまいんだなコレがv-218。あそこのベリーにも良かった!犬とお酒が持込めるならなおさらいいんだけどな~(笑)
色付きの文字太郎さんBBSへの書き込みありがと~~。頼れる存在『太郎』v-82
ろみろみ | URL | 2005/12/22/Thu 19:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

