お散歩日和だね

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの愛犬の近況 ~ルカ~
最近のルカっちのお気に入り
私がこの前日本に帰ったときに買ってきたゴム製の恐竜型のおもちゃ
IMG_0542_1_1.jpg


スゴイお顔で噛んでます。そのスゴイお顔のまま家中を走っております
ここまで気に入ってもらえると買った甲斐があったというもの。
いままでいろいろな種類のおもちゃを与えてきたけど、ピューピュー鳴るゴム製のおもちゃが一番お好きなよう。

今日も幸せそうに噛んでおります
IMG_0541_1_1.jpg

 byいるさ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ルカの満足げな顔!
噛む系のおもちゃは、うちの犬はあんまり引っかからないの。
しかし、なぜかトイレットペーパーとかサランラップとかの芯を噛むのは好き。噛んでくちゃくちゃになった芯が居間の床に散らばっている様は、かなり貧乏っぽいっす。
タロウ | URL | 2006/09/26/Tue 23:27[EDIT]
玩具で遊んでいる姿、とっても可愛いねv-10ルークはもう10歳だから玩具には興味なくなっちゃったよ。ルカちゃんの写真見ると子供の頃のルークを思い出すわ。以前留守の間寂しいだろうと思い、ぬいぐるみを与えたら、帰宅してびっくりv-237ウッドデッキが一面真っ白。中の綿を出しちゃったのね。真夏に雪が降ったかと思ったよ。本当にルーク、いろいろやってくれるわv-218
まっち | URL | 2006/09/27/Wed 09:14[EDIT]
>タロウちゃん
特に買ったおもちゃじゃなくてもいいんだよねv-391犬には関係ないし。
でもルカにはどうしても散財してしまうバカ親ですv-393いかんいかんe-281

>まっちさん
子供のころのルークちゃんにも会ってみたかったなーv-398やっぱり小さいときはみんないろいろな困った行動があるんですね。v-219
いるさ | URL | 2006/09/27/Wed 18:27[EDIT]
e-78おもちゃで遊んでくれると、コレ買ったら喜ぶかナァ~って楽しみがふえていいな! その後スリッパは餌食になってないですか?
まりまり | URL | 2006/09/27/Wed 20:56[EDIT]
>まりまりさん
スリッパさん、未だ餌食になっておりますv-409
おもちゃが飽きると最近は家具の角をかじってる。たまに小悪魔に見えるよv-37
いるさ | URL | 2006/09/27/Wed 22:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。