お散歩日和だね


公園で遊んだのです
buddy.jpg

今回は台北市北側に位置する栄星公園で「公園で遊ぼう会」をしました。
この栄星公園は、台北市の中でも数少ない犬の入れる公園。
私達ワン会メンバーの犬以外にもたくさんのワンコが散歩に来ていました。公園内の芝生ではフリスビーをして楽しむワンコもよく見かけます。
木々にはリスもいて台湾のセントラルパークといった感じ!?犬の散歩以外にも、碁や太極拳を楽しむご老人方やバスケットを楽しむ若者たちがたくさんいます。
macho.jpg

参加メンバー。ルーク、ロミオ、メリ、ピピ、ルカの5匹。今回、ロミオ君は初めてワン会メンバーのワンコたちと会うことができましたよ。

小雨が降ったり止んだりという天気だったので、屋根のあるベンチでマッタリでした。
loveme.jpg

2時間ほど、おしゃべりしたり犬たちは交流を深めたりしました。夕方でも暑くてみんなバテ気味でしたが、暑くても飼い主にとってワンコ同士遊んでいるのを見ているのは嬉しいものです。ワンコたちもきっと楽しかったはず。

nyu.jpg
もう本格的な夏到来ですね。今年も暑さに負けず頑張りましょう。また、遊びましょうね~

text by いるさ


Comment

 秘密にする

台北のセントラルパーク『栄星公園』最高でした~v-46。ちょっと蒸し暑かったけど初ワン会メンバーの愛犬との交流が実現できて楽しかったですv-10。まだ、ちょっと協調性にかけるロミオですが皆様コレに懲りず末長~く宜しくお願いしますv-81。ルーク兄さんに見放され無いように着いてきますv-8!!
ろみろみ | URL | 2006/06/26/Mon 20:42[EDIT]
ロミちゃんのろみろみさんの後をおう姿は若い頃のルークを見ているようだったわ。やっぱりオスの方が甘えん坊v-236あの2匹が仲良くなるにはまだまだ時間が必要ねv-82
まっち | URL | 2006/06/26/Mon 21:18[EDIT]
今回は参加できずに残念でしたv-17
犬連れで堂々と入れる公園があったんだね。フリスビーとかやってみたいっす。
タロウ | URL | 2006/06/28/Wed 02:10[EDIT]
雨に怖気づいて、欠席してしまいました~v-12
決行できたのね~v-308
また、秋になったら、「栄星公園で遊ぼう会」の開催キボーンv-278
ろん | URL | 2006/06/30/Fri 23:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

