お散歩日和だね


愛犬のアルバム製作
shotdog.jpg

先日我が家のそばにあるPhot Studio「撮Dog」で無事に台湾来れて良かった記念と称してアルバム作りをしてきました。
ここはオープンして4年目、台中や高雄にも支店がある。
カメラマンの人達は以外に若いお兄ちゃんお姉ちゃんで和気あいあいとした雰囲気のなか作業している。
アルバムの価格としては
*普通の写真サイズの大きさで20ショット・・・3990元
*やや大きめでパソコンでアレンジを聞かせて作成し26ショット・・・5800元
*B5サイズの大きさで野外撮影ありの36ショット・・・11000元

もっと沢山という方は相談次第でいくらでも可能!!

とった写真はCDに落としてもらえます。
このCDにもアルバムで使った写真のみ落としてくれてその他にもアルバムには入れないけどCDには入れてほしい場合は1枚300元で入れるそうです。←ちゃっかりしてますね~


shotdog2.jpg

その他にも撮った写真を使って、名刺(50枚800元)やカレンダー(1500元)、マグカップにTシャツとさまざまな物も製作可能!

*撮影時間・・・3時間程度(中休憩3回程度)
*アルバム完成まで・・・25日程度

なお、撮影の時にはワンコだけスタジオに連れて行かれ飼い主は待ちぼうけって感じでした。
もちろん家族写真も撮れるのでその時は飼い主とワンコとスタジオ入りできます。
あとはワンコは何匹入って撮ってもお値段そのままなのでお友達のワンコを誘って大勢で撮るのも楽しいと思います♪
ちなみに我が家はルカちゃんと撮ってもらいましたがどうなってるか楽しみです(^O^)

うちのロミオはかなり落ち着きがなく本当に写真が撮れるか心配だったのですがやはりそこはプロの仕事ですね~、けっこうカッコよく撮れてました←親ばか(笑)

また写真が出来次第ブログにもアップしますので!!
興味のある方は是非是非行って見てくださ~い☆☆☆

text by ろみろみ



住所:台北市延吉街112号B1
TEL :02-2773-0068
Fax :02-8771-3533
WEB :http://www.shotdogs.com.tw

Comment

 秘密にする

この前たまたまこのお店の前を通ったの。気になっていたのよね。アルバム出来上がったら見せてねv-237うちは台湾記念として帰国する時作ろうかなv-212
まっち | URL | 2006/06/17/Sat 11:12[EDIT]
来台のいい記念だね~!
変身写真、いつか撮りたいと思ってたの~。わんこだけでも撮ってもらえるのね~v-218
うちも、帰国記念に撮ろうかな~(いつだよ~?)
アルバムの出来上がり、楽しみにしていま~す!
ろん | URL | 2006/06/17/Sat 14:35[EDIT]
わたしも!わたしも撮りたい。犬だけじゃなく、できれば猫も合わせて家族全員で。でも犬と違って、猫は外に連れ出すと挙動不審になりそうだから無理だろうなぁ。
アルバムできあがり待ち遠しいです。
タロウ | URL | 2006/06/17/Sat 16:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

