お散歩日和だね


避妊手術とエリザベス
elizabeth.jpg
ろんさんとこののゴディバが、無事避妊手術を終え順調に回復中。祝。

6/1に手術を行い、現在は傷口をなめないようエリザベスカラーを装着中です。写真をご覧ください。本人(犬)には悪いけど超キュート!

手術は日本語の話せるスタッフがいる「恩孺動物病院」でお願いしたそうです
ろんさんによれば、血液検査、心電図、血圧測定など事前の診察もきちんとしてくれたので安心だったとのこと。

犬の避妊手術を考えていらっしゃる方へご参考までにお知らせしておくと、傷口は約4センチで縫い目は7針。6/10に抜糸の予定だそうです。

病院詳細については「つづきを読む」をクリック。


++ 病院情報 ++


恩孺動物病院
台北市中正區金山南路一段92號
診療時間:9:30~21:00(月、火、木、金)/9:30~16:00(土)
TEL :02 2394 2821/FAX :02 2394 2841
WEB :http://www.azu.com.tw

★日本語の話せる先生は、月曜と土曜のみ出勤。ご注意ください。

Comment

 秘密にする

エリザベスなゴディちゃん、ほんと可愛いv-10本人は邪魔臭いんだろうけどね(笑)事前の検査v-74してくれるのはホント安心だねv-290私もルカの避妊手術を考えてるのでありがたい情報だわ
いるさ | URL | 2006/06/09/Fri 20:37[EDIT]
キャ~~、キュートv-10!!これで喜んでるのは人間だけだねv-8、早く良くなるといいね!!ちなみに、わが家も去勢考え中なのでありがたい情報で~すv-100。また今度のワン会で詳しく知りたいなv-97
ろみろみ | URL | 2006/06/10/Sat 00:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

