お散歩日和だね

スポンサーサイト

感動の再会~そして渡台
中国→日本→台湾と流浪の旅を余儀なくされたフレンチブルドッグ、ロミオ。
(中国からペットを連れ出す手続きが、ひじょううううに煩雑+時間がかかる+難しいためです)
ついに再会を果たしたろみろみさんからメッセージ!


*********************************





2005年9月25日から約5ヶ月もの間、上海と台湾で離れ離れになっていた
愛犬「ロミオ」と無事3月4日福岡空港にて感動の再会を果たす事が出来ました!!

ロミオの顔を見るまでは心配で心配で私達の事を忘れてるのではないか?とか、上海に置き去りにした事を恨んでるのではと色々考えながら到着ロビーの自動扉が開くのを待っていました。
飛行機到着から40分後くらいにカートに乗せられた挙動不審なロミオが旦那に押されて出てきたのです。
思わず「ロミオ!!」と叫ぶと今までキョロキョロと不安顔だったのがピタリと止まり私の声を探している様子で急いで駆け寄ると、大喜びで耳を後ろに引いてしっぽフリフリ、前足バタバタのあきらかに5ヶ月前のロミオの姿があり思わず涙ぐんじゃいました。
その後、外に移動してから籠を開けてあげるとタックルのような勢いで飛びついてきてくれてやっと安心する事ができました~。
心なしか痩せた気はしましたが男らしい顔つきになって戻ってきてくれてよかったです!

それから数ヶ月、私の実家でお犬様生活を満喫したのち無事台湾への手続を済ませ、今はこの台北の家でロミオが居る幸せな生活を送っています。
「台湾☆ワン会」の皆様これからよろしくお願いします!!
この台湾で愛犬との思い出を沢山作れるように楽しんでいきましょうね~
ワン会の更なる飛躍を目指してーー『犬好き集まれ~~』

text by ろみろみ

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おかえりなさい、ロミオ。ワン会発足当時からのメンバーなのに、本人(本犬?)は上海だったから、ずっと会えなかったの。やっとほかのメンバーとも顔合わせすることが出来ます。楽しみだ!男子としての貫禄を見せつけてくれv-91
タロウ | URL | 2006/05/31/Wed 14:43[EDIT]
ロミオちゃん、やっと会えることができましたv-290パパ、ママと離れ離れの時間よく我慢したねv-395これからはいっぱい楽しい時間を過ごしてねv-344
いるさ | URL | 2006/05/31/Wed 16:08[EDIT]
ロミオ、台北へようこそv-315ロミオもろみろみさん達も、良く頑張ったねv-218お疲れ様でした。
これからは、ずっと一緒だね~良かったねv-308
今度、v-286同士も遊ばせましょ~、楽しみv-290
ろん | URL | 2006/05/31/Wed 22:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

