お散歩日和だね

スポンサーサイト

ワン連れで遊ぼう パート34 報告
この日のワン会は、遠足日和

台北市内を抜けて、關渡(淡水の近く)にある國立台北藝術大學へ行ってきました。

キャンパス内には、ドイツ料理屋さんがあって、
そのレストランの前は、芝生の広場が広がっていて、ワンコたちを遊ばせることができるのです

iroiro60.jpg



まずは、ドイツ料理屋さんでランチ
iroiro2.jpg

自然を満喫できるテラス席に座って、まずはビールで乾杯

ママたちがランチ中、ワンコたちはお利口さんで待っててくれました。
iroiro5.jpg
チビっ子ペア、ピコちゃんとマロンくん。仲良くお話してるのかな~?

ランチ後、ワンコたちを芝生の上で遊ばせました。
平日で空いてたので、貸し切り状態です

iroiro16.jpg
お食事中、ゲージに入ってオトナシクしてたトトちゃん。
ボールをおっかっけて走ってます。小さいピコちゃんも追っかけ中~^^



iroiro38.jpg
走って疲れたのか休憩中のトトちゃんに近づくマロンくん。
同じテリア系で気になるのか、マロンくんはこの後もトトちゃんの後ろについて歩いてました


この日は、残念ながらワンコは3匹だけの参加でした。(ママたち6人参加してました
が、3匹ともみんな楽しそうに遊んでたのでヨカッタです♪


次回のワン会も少し遠出する予定です。

今回参加できなかったみなさん&ワンコたちに会えるのを楽しみにしています。


by sue






応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  
ワン友随時募集中
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

