お散歩日和だね

スポンサーサイト

ワン連れで遊ぼう パート31 報告
お天気が安定しない今日このごろ。
みなさま、いかがお過ごしですか?


先週のワン会は、お天気が心配でしたが、
晴れてお散歩日和になりました~

今回は、10匹のワンコが大集合☆
+3人のチビッ子に1人のベビちゃんも遊びに来てくれて、かなり賑やかなお散歩になりました

元気いっぱいのチビッ子たちとワンコたちが遊びまわってる姿をみて、
大人のわたしも楽しくなりました~♪


今回もたくさん写真を撮ったので、一気に載せます~

この日初参加のチワワ兄弟オトコマエな兄さんと可愛い系弟くん^^ 
tai179.jpg

まだまだ小さ~いマロンくん今回ちょっとだけみんなと散歩してました^^
tai47.jpg

同じく小さ~いピコちゃん大きなジェイちゃんとツーショット☆
tai195.jpg
このあと、犬が恐い?ジェイちゃんは、ピコちゃんにもビビってました


アールくんとマリーちゃんのツーショットマリーちゃん、積極的ね~^^
tai16.jpg

ベビちゃんに興味津々のドンくんベビちゃん、泣かなかったねぇ!
tai36.jpg


この日は、アールくんとドンファくんの最後のお散歩でもありました。

みんなで記念撮影を・・・って思ったけど、なかなか全員集合は難しい
tai79.jpgtai160.jpg



じぇんちゃん&アールくん、トトちゃん&ドンくん
今までどうもありがとう

これから寂しくなるけど・・・またいつかどこかでお散歩できる日を楽しみにしています

tai219.jpgtai109.jpg

元気でね~



by sue





応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  
ワン友随時募集中
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

