お散歩日和だね


ワン連れで遊ぼう パート31 告知
みなさん、こんにちは。

毎日雨続きですが、いかがお過ごしですか?
ワンコたちもお散歩できなくて、ストレスがたまってるのでは、、
と心配しています

週末はいいお天気になるといいですね


さてさて。
次回のお散歩のお知らせです

日時:4月14日(水)15:00~

◎場所はメールでお知らせしています。
◎参加・不参加については、こちらのコメント欄に4月13日(火)までに書き込みをお願いいたします
(不参加の方も書き込みお願いします!!)



お散歩日和になりますように

By sue


応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  
ワン友随時募集中

Comment

 秘密にする

参加します
こんにちわ。。。お久しぶりです。春休み、日本に帰っていたので前回は何の連絡もせずすみません。満を持して今回、初参加させていただきます。子供(9歳)も参加です。では楽しみにしています。
はるきち | URL | 2010/04/08/Thu 19:13[EDIT]
参加しますぅ
sueちゃん ブログ更新ありがとう(^O^)/
参加します!

まこ&さんた
まこ | URL | 2010/04/08/Thu 20:56[EDIT]
残念ながら今回は不参加です。
また次回を楽しみにしています☆
kix | URL | 2010/04/09/Fri 12:49[EDIT]
参加します
晴れるといいですね。Jayeも行きます。
kayo | URL | 2010/04/09/Fri 14:27[EDIT]
参加します。
子供を迎えに行ってからの出席でもいいですか?(4時40分頃)
よろしければ、ピコ、カナタ、ヒロコの3人で参加したいと思います!
ヒロコ | URL | 2010/04/10/Sat 22:14[EDIT]
参加します
sueちゃん、いつもありがとう

今回は、はるきちさん家とヒロコさん家のお子さんが参加されるみたいなので
ウチのも連れて行こうかなー… 今回の場所、学校から近いし
4時15分くらいになるんですが、3時からそんなに散歩してる???
ちょっと心配・・・
また、当日電話しまーす
スズコ | URL | 2010/04/12/Mon 21:18[EDIT]
参加します♬
今回で、最後になると思うので、必ず参加します^^
トトコ | URL | 2010/04/12/Mon 21:19[EDIT]
用事があって参加できません!時間までぴったり同じ...残念ですv-406
私の分まで皆さん楽しんで下さい!
ゆーず | URL | 2010/04/13/Tue 01:06[EDIT]
参加します☆
もしかしたら遅刻するかもですが、
参加しま~す☆
お天気が心配だなあ・・・
sue | URL | 2010/04/13/Tue 16:00[EDIT]
参加します!
明日のお天気・・微妙な感じですが
雨ならカフェでゆっくり過ごしましょ~。
さち | URL | 2010/04/13/Tue 19:01[EDIT]
お久しぶりです☆ 久々に参加しま~っすv-10

最近太り気味のクルー。。。明日は散歩できるといいなぁe-68
明日もしかしたら遅れるかもしれません>< その時は先にお散歩しててくださいねe-69
ゆっけ | URL | 2010/04/13/Tue 20:19[EDIT]
遅くなってすみません!!
参加しまーす。
カオル | URL | 2010/04/13/Tue 20:33[EDIT]
遅れずに参加できそうです
またスズコです

明日、半日授業なの忘れてました
宿題だけ安親班でさせて、直接、現地に向かいます

娘、たくさんのワンちゃんと会えるので、めっちゃコーフンしてます

  晴れたらいいなぁぁぁ

よろしくお願いしまーす♪
スズコ | URL | 2010/04/13/Tue 22:46[EDIT]
参加します
遅れましたが、参加します。
お天気大丈夫かしら?
じぇん | URL | 2010/04/14/Wed 10:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

