お散歩日和だね


「川原で遊んだ!」報告
field.jpg

蒸し暑い今日この頃、いかがお過ごしでしょーか。
真夏到来間近の台湾ですが、本格的に暑くなる前に犬どもを外で遊ばせたいという気持ちから、「川原で遊ぶ」を決行。

ところは雙溪河濱公園。川沿いに草はらが続き、バスケットコートやバドミントンコートなどもある公園です。
近隣の人がよく犬連れで散歩しています。

▼参加メンバー。
左から、ぴのこ、マーニ、ピピ、ルーク、ルカ、ゴディバ、チョビ

League

field2.jpg当日は新しい会員も加わって、犬7匹、人間11人の大所帯。
犬同士ももうほとんどが顔見知りです。さしたる混乱もなく、ほのぼのと2時間ばかり過ごしました。

公園の夏草がボーボーになっていて、草むらの中でワンコが行方不明になっちまったのには肝を冷やしたけれど、すぐに見つかったし犬たちも楽しそうにしていたし、よかったです。
ボーボー夏草については、そのうち管理局の人がちゃんと刈ってくれると思います。


さて冒頭にも書きましたが、夏本番間近です。
犬の散歩は、早朝と夜のアスファルトが冷めた時間帯におこないましょぉ。
次回は深夜に集合して川原で遊ぶ?か?(じょーだんです)

text by タロウ


オマケ:川原で遊んだ犬たち

Conversation Hi, Hi, Hi Big Tongue Such a Beauty
50M Dash Somersault Bring It! Handsome on Red
Fairy Tale Explorer Laptop Beagle 2 Greeting
Pinoco + Her Master Greeting 2 Resemblance Say Cheese

Comment

 秘密にする

皆さん&ワンコたち、お疲れ様でした。ちょっとワンコたちはバテ気味v-402だったけどやっぱりお外v-22はいいねe-343また涼しくv-34なったらお外で集まりたいなv-353
いるさ | URL | 2006/05/09/Tue 01:02[EDIT]
日曜日は楽しかったね。涼しくなったらお弁当v-271v-275持参でやる?でも食いしんルークに狙われそうだわ。
まっち | URL | 2006/05/09/Tue 23:12[EDIT]
ほかにも、犬連れでピクニックできそうなよさそうな公園ないですかね?秋までに探してv-28おくことー。
タロウ | URL | 2006/05/11/Thu 23:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

