お散歩日和だね


ワン連れで遊ぼう パート30 告知
みなさん、お元気ですか?

春過ぎて、夏到来!?っていうぐらいに暑かったのに、
また少し気温が下がりましたねぇ。
冬物をいつ片づければいいのか悩む今日この頃。。。


さて、次回のお散歩の告知です


日時:4月2日(金)14時~

◎場所はメールでお知らせしています。
◎参加・不参加については、こちらのコメント欄に4月1日(木)までに書き込みをお願いいたします
(不参加の方も書き込みお願いします!!)



楽しいお散歩にしましょうね~☆


by sue







応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  
ワン友随時募集中

Comment

 秘密にする

参加します^^
ドンも一緒です。
トトコ | URL | 2010/03/26/Fri 08:38[EDIT]
参加します。
もう4がつ~ですね。
時間が駆け抜けていく~
kayo | URL | 2010/03/28/Sun 13:19[EDIT]
参加します、天気が良ければトトも一緒に☆
晴れると良いな~
kix | URL | 2010/03/29/Mon 11:30[EDIT]
参加しまーす
マロンも一緒に行く予定です
スズコ | URL | 2010/03/30/Tue 11:00[EDIT]
参加します☆
晴れますようにv-278
カオル | URL | 2010/03/30/Tue 19:49[EDIT]
参加します!
3年ぶり?に行く場所なので
楽しみにしてますv-301
さち | URL | 2010/03/30/Tue 22:52[EDIT]
参加します☆
いいお天気になりますように・・
sue | URL | 2010/03/31/Wed 09:05[EDIT]
参加しまーす(^O^)/
サンタも一緒です
まこ | URL | 2010/03/31/Wed 18:18[EDIT]
参加します。楽しみにしてます♪
じぇん | URL | 2010/04/01/Thu 19:08[EDIT]
変な話ですが、雨天の場合のみ参加したいと思います。
よろしくお願いしますv-39
ゆーず | URL | 2010/04/01/Thu 22:12[EDIT]
突然すみませ~ん今日欠席です。
同じく雨なら夕方行きたいです。
kayo | URL | 2010/04/02/Fri 10:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

