お散歩日和だね

スポンサーサイト

ワン連れで遊ぼう パート29 報告
先日のお散歩は、いいお天気でした

この日は、国父紀念公園にあるオープンカフェに集合☆
DPP_20_20100326013304.jpg

久々に9人+6ワンコで賑やかなお散歩になりました。

ガールズなフタリ。マリー&ミミちゃん
DPP_9.jpg

ガールズなフタリ2。ジェイ&ミミちゃん
DPP_53.jpg

久々に参加したサンタ&マロンくん 男同士、少し喧嘩っぽい!?
DPP_23.jpg

でも気になる存在のようです^^
DPP_24.jpg

相変わらずマイペースなドンくん
DPP_40.jpg


ワンコたちを遊ばせ、散歩をさせつつ、ママたちのおしゃべりも尽きません
色々なワンコの情報から日常生活の話まで、色々なお話ができて楽しい~♪

この日は、新しい方も参加されましたワンコを飼ってないのですが、ワンコ好きだそうです。
わたしも同じなので、お仲間ができて嬉しい


今回もみなさんとワンコたちに癒された一日でした


次回のお散歩が待ち遠しいです☆

今回参加できなかった方&ワンコに会えるのを楽しみにしています


by sue





応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  
ワン友随時募集中
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

