お散歩日和だね


ワン連れで遊ぼう パート29 告知
みなさん、こんにちは☆

先週の暑さから一転、今週はまた気温が下がるようです。
雨や曇りの日が続くようなので、体調には気をつけましょうね!

さて、次回のお散歩の告知です



日時:3月19日(金)15時~

◎場所はメールでお知らせしています。
◎参加・不参加については、こちらのコメント欄に3月18日(木)までに書き込みをお願いいたします
(不参加の方も書き込みお願いします!!)



お散歩の日は、いいお天気になりますように・・・
みんなで楽しいお散歩にしましょうね!

by sue











応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  
ワン友随時募集中

Comment

 秘密にする

参加します~♬
ドンは、暑くなければ☆
トトコ | URL | 2010/03/10/Wed 15:27[EDIT]
残念だけど不参加です・・・e-259

みんなでお散歩楽しんでね♪
ゆっけ | URL | 2010/03/11/Thu 17:28[EDIT]
今回はv-286と一緒に参加します!
みんなで楽しくお散歩しましょ~v-411
さち | URL | 2010/03/14/Sun 12:13[EDIT]
参加しまーす!
マリーも行くよ☆
カオル | URL | 2010/03/15/Mon 21:41[EDIT]
参加します☆トトは未定です。
天気が良くなると良いですね~
kix | URL | 2010/03/16/Tue 10:22[EDIT]
参加する予定だったのですが、どうしても都合が悪くなってしまって
残念ですが、不参加です。
皆さん、お散歩楽しんでね♪
ラテ | URL | 2010/03/16/Tue 23:06[EDIT]
最初の「お茶」だけ 参加しまーす
楽しみでーす
スズコ | URL | 2010/03/17/Wed 12:14[EDIT]
ワン無sueです。参加しま~す♪
いいお天気になりそうですね!
sue | URL | 2010/03/18/Thu 09:11[EDIT]
久しぶりにサンタと参加します(^O^)/

今日みたいにお天気良いと良いですね
まこ | URL | 2010/03/18/Thu 15:28[EDIT]
わー、遅くなりました!参加します★
ゆーず | URL | 2010/03/18/Thu 20:52[EDIT]
いいお天気ですね~参加します。
がんばってJayeも行きます。
kayo | URL | 2010/03/19/Fri 08:28[EDIT]
今回は残念ながら不参加です。すみません。
じぇん | URL | 2010/03/19/Fri 09:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

