お散歩日和だね

スポンサーサイト

クリスマス会♪
メリークリスマス☆

暖かい台北ですが、みなさんはどのようなクリスマスをお過ごしですか?

先日、ワン会メンバーで一足早いクリスマス会を開きました。
今回は、ワンコはおうちでお留守番・・・
ママたちだけで、シェラトンホテル内にあるタイ料理「SUKHO THAI」に行ってきました!

まずは、さちさんから差し入れのシャンパンで乾杯♪
(さちサン 謝謝!)
125.jpg

大人数でワイワイお食事~色んなものがオーダーできるので嬉しい^^
147.jpg

辛い物もありますが、どれもこれも美味☆

美味しいお料理とお酒を飲んで、会話もますます弾みます♪

お腹いっぱいだけど、デザートもしっかり食べますよぉ^^
159.jpg

最後は、みんなでプレゼント交換!!
誰が誰のプレゼントにあたるか~ドキドキ。。
160.jpg

気がつけば、お客さんは私たち以外、みな帰ってました~。
結局、お店の人に追い出され?て、クリスマス会は終了しました♪


今年一年、ワン会の皆とワンコたちと出会えて楽しかったです。

また来年もワンコたちと楽しい時間を過ごしましょうね~!!


by suu





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

アップお疲れ様&ありがとうv-290 
とっても楽しいクリスマス会だったね!
今度は新年会かなっ? イベント続きで楽しみがもりだくさんだねv-221
ゆっけ | URL | 2009/12/28/Mon 15:55[EDIT]
クリスマス会の楽しくおいしい様子をアップしてくれてありがとう~♪
今度の新年会も楽しみです。すぅちゃん、みなさん、どうぞヨロシク
スズコ | URL | 2009/12/31/Thu 10:16[EDIT]
ゆっけサン
気がつけば年が明けてたよ~^^
クリスマス会がだいぶ前の出来事のようだわ・・・
今年も楽しい一年になるといいね!
まずは、新年会で会えるのを楽しみにしてま~す!!
sue | URL | 2010/01/05/Tue 19:28[EDIT]
スズコさん
クリスマス会、ほんとに楽しかったですね~♪
楽しさがブログで伝わればいいんやけど・・
新年会も楽しみですね!今年もよろしくお願いしま~す!!
sue | URL | 2010/01/05/Tue 19:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

