お散歩日和だね

スポンサーサイト

ワン連れで遊ぼう パート22 報告
ワン連れで遊ぼう パート22 報告

10月28日(水)はすごいいいお天気で暑いぐらいでしたが、
楽しいワン会となりました

DSC05922.jpg

14時に暑いので先に国父記念館にあるBigtomのテラスで
お茶して涼しくなるのを待つことに・・・

ゆっけさん電話に出れなくて合流できなくてごめんなさい
クルーちゃんにも悪いです。今度は是非参加してくださいね。

ポニョとおソロのお洋服で登場したおしゃれランランさん

DSC05926.jpg

今回も元気いっぱいのマリーちゃん
すごくかわいい手作りのバラのチェーンをしてて
おしゃれでした

DSC05928.jpg

ワンコなのに猫背のルゥちゃん~でもその猫背がたまらなくかわいい

DSC05927.jpg

初登場のJAYEくんおとなしくてよい子。

DSC05929.jpg

元気いっぱいの♂たち(ドン君&ラテ)は散歩の進むペースも
早くてさすが男の子ですね

DSC05934.jpg

tn.jpg


お散歩してるうちに辺りも少しずつ暗くなり、
兵隊さんが旗を下ろすところを初めて見ることができました。

DSC05939.jpg

hh.jpg

ランランさんも写真撮影ありがとうございました。
来月もまた楽しみですね~毎回違う場所で行われるので。
では皆様、ごきげんよう
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

