お散歩日和だね

スポンサーサイト

ドッグカフェ巡り【第2弾】:狗窩
gowar.jpg
今日はお天気にも恵まれ、ドッグカフェ日和。今回は「狗窩」に行ってきました。
場所は安和路×和平東路交差点近くの遠企購物中心の裏手になります。
この辺はよく歩くのにドッグカフェがあるなんて今まで知りませんでした。外観はカフェっぽい感じ。
gowar_dog.jpg
参加メンバーは人間6人+お犬7匹(柴犬、ビーグル、ミニチュアダックス2匹、チワワ2匹、ボストンテリア)。
元々、お店にアイリッシュセッター、ビーグル、ゴールデンリトリーバーの3匹がいるのでお店の中は小さいのから大きいのまで総勢10匹。あっという間に犬まみれ。幸せ気分です。
gowar_irish.jpg
アイリッシュセッター、とってもいい子ちゃん。デカイ体に似合わず、すぐにお腹を見せて「撫でてくれぇ」と言わんばかりに甘えてきました。
なので遠慮せずに思いっきり触ってきましたよ。(後から聞いたらまだ一歳のお子ちゃまだったらしい)
gowar_dog.jpg
お店はというと、ワンコが出入りする割には、犬臭もなくきれいでした。
食事メニューは、パスタ、オムライス、軽食。オムライスがお薦めとのこと。オムハヤシとオムカレーがあったのでオムハヤシを注文。オムライスの中が白米だったのがイマイチだったけど、ハヤシのソースがかかってるからちょうどよかったのかも。美味しかったですよ。
ドリンクはコーヒー、お茶系、お酒と充実していました。夜中の3時までやっているみたいなので、犬連れでお酒を飲みに来るのも楽しいかもね。

今日はワンコたちは楽しかったかな?またみんなで遊ぼうね☆

text by いるさ


☆詳しい店の住所などは以前の記事でご確認ください。
☆犬の同伴は、平日は2時半以降です。ご注意ください。(土日曜は終日オーケイだそうです)
会員のMayumiさんから情報を頂きました。MayumiさんThank U。


オマケ:狗窩でのヒトコマ、てゆーか13コマ。

Just Write Down What I Say... Hello! It's Me! Awestruck In the Bag 2
Adidas Guy Quick Motion In the Bag 1 Hug
Lovely 2 Charming Belly Laptop Beagle Honey Bunny
Summer Clothes
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ほんと清潔な店でしたね。あと、店の犬がよくしつけられていたのに感心しました。大きい犬に暴れられたらエラいことになるからね。
タロウ | URL | 2006/04/21/Fri 10:48[EDIT]
素敵なドッグカフェだったね!お店の人も感じ良いしv-218リピーターになりそうv-10
まっち | URL | 2006/04/22/Sat 12:50[EDIT]
こんにちは!ご無沙汰してます☆
ここを見て先日狗窩へ行ってきました!

とても清潔でいいところでした。
が、平日ランチタイムだったのですが、平日は2時半からワンコOKらしく、犬同伴はダメと言われてしまいました。
幸いあまり混んでいなかったので、端っこの方に座らせてもらい、犬は足元へ、とのことでした。
週末はワンコ同伴、終日OKだそうです。
平日ワンコ同伴の場合は2時半以降に行かれることをオススメします☆
Mayumi | URL | 2006/04/29/Sat 14:59[EDIT]
参加した皆様&v-286ちゃん達、お疲れ様でした。たくさんのv-286に囲まれて、楽しかったね~。私もリピーターになりそうv-10
わんこ連れがダメな時間もあるのね~v-405、気をつけマス。知っ得情報、ありがと~☆
ろん | URL | 2006/04/29/Sat 17:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

アイリッシュ・セッター 原産国(原産地)- イギリス- 各国団体のグループ分類- 各国団体のスタンダード (外部リンク)- FCI、JKC、AKC、ANKCCKC、KC(UK)、NZKC、UKC - }アイリッシュ・セッター(Irish setter)は犬の品種の一つ。レッド・セッターとも呼  [続きを読む]
犬を知るサイト 2007/08/08/Wed 11:33
アイリッシュ・セッター 原産国(原産地)- イギリス- 各国団体のグループ分類- 各国団体のスタンダード (外部リンク)- FCI、JKC、AKC、ANKCCKC、KC(UK)、NZKC、UKC - }アイリッシュ・セッター(Irish setter)は犬の品種の一つ。レッド・セッターとも呼  [続きを読む]
犬を知るサイト 2007/09/08/Sat 06:24
アイリッシュ・セッター 原産国(原産地)- イギリス- 各国団体のグループ分類- 各国団体のスタンダード (外部リンク)- FCI、JKC、AKC、ANKCCKC、KC(UK)、NZKC、UKC - }アイリッシュ・セッター(Irish setter)は犬の品種の一つ。レッド・セッターとも呼  [続きを読む]
犬を知るサイト 2007/10/02/Tue 06:45
Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

