お散歩日和だね

スポンサーサイト

ワン連れで遊ぼう パート21 報告
先週、雨が降って地面が濡れているので公園のお散歩は
延期になりました~

ちゃんと連絡がいってなくてKayoさん失礼しました

直接、パスタの美味しいベリーニカフェのテラスで
8人+5匹楽しくディナーをしました~


040.jpg

明太子と柚子のパスタがおいしかったです。
他にもピザ、マグロのカルパッチョ、リゾットなど
美味しいものたくさん食べれましたね~皆さん。

066.jpg

一ヶ月ぶりの参加のマリーちゃん
ラテに吠えていたのに帰る頃にはすっかり
気に入ったのか好きになったみたい

090.jpg

涼しかったので初フレンチの旗のニットを着てるラテ↑

102.jpg

風で木が揺れててそれに対して怖かったのか
ワンワン吠えててかわいかったです。

それにつられてマリーちゃんやミミちゃんもワンワン

107.jpg

あごが疲れたのかのせてるポニョちゃんとミミちゃんかわいい

ポニョちゃんは2ヶ月ぶりのワン会参加でした。

クルーちゃん、マロンちゃん、Rくんにも今月のお昼の
お散歩で会えるといいですね

写真はSueちゃんが撮ってくれましたありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

