お散歩日和だね


ワン連れで遊ぼう パート19 
ワンコ7匹と皆さんと楽しい時間を過ごせました
昨日は活発で凶暴っぽい?トイプーが私たちのところに
混じってきました


DSC05513_convert_20090820134712.jpg

トイプーってぴょんぴょん跳ねてジャンプ力がすごい

今回はランラン(ポニョちゃん)とSueちゃんは欠席でした
新しいお友達は5ヶ月のちっさいルゥちゃん
チワワが増えてチワワ会みたいになってきてますね~
また10月から2匹チワワが増えます。


まずは美人のミミちゃん
最近、マリーちゃんと一緒に訓練の学校に通いだしたとか・・・

DSC05510_convert_20090820131519.jpg

骨を食べておりこうさんだったマリーちゃん
前回より吠えてなかった・・・ビバリーヒルズチワワの主人公に似てる

DSC05522_convert_20090820132516.jpg

狸っぽいかわいいマロンちゃん
ママが大好きだけど、今回は下をウロウロ、他の人の
ところにも行ってて成長した感じ・・

DSC05505_convert_20090820133128.jpg

一番早く寝てしまったワンコダメなアール君
すごくかわいいショットがぶれずに撮れました

DSC05512_convert_20090820133612.jpg

3回目のおめめくりくりのクルーちゃんは
犬や人に尻尾を振ってフレンドリーに
ワン会で皆少しずつ成長してますねワンコたち

DSC05527_convert_20090820134428.jpg

おめめが同じくクルーと似て大きくてかわいいルゥちゃん
ラテはルゥちゃんに恋をしていますが、まだ寄っていくとガルル言われて
嫌われてます・・・・

DSC05525_convert_20090820135759.jpg

DSC05504_convert_20090820131900.jpg

クルー&ルウちゃんツーショット乙女2匹

クルー&るー

かわいい~
今回もたくさんのワンコと触れ合えてとっても癒されました

これから半年、ブログ担当としてよろしくお願いいたします。
お世話係のSachiさんもよろしくお願いしますね。
半年がんばっていきましょう

ではまた9月の会合で会えるのを楽しみにしています。

BYスノー

Comment

 秘密にする

スノーさん、さちさん、係お疲れ様です☆
2回目の参加でしたが、ワンコ皆前より犬社会慣れ?
してきてて凄いなぁーと思いました!
やっぱり犬同士触れあうのは大事ですね~
るぅも早く慣れてほしいものです^^;
次回楽しみにしてます♪
るぅねぇ | URL | 2009/08/24/Mon 21:55[EDIT]
アップお疲れ~v-218
うちの子も日に日に成長してて嬉しいよ~!!!
今回も楽しかったね~=あっという間に時間が過ぎちゃうよ… また9月楽しみにしてま~すv-10
ゆっけ | URL | 2009/08/25/Tue 14:27[EDIT]
るぅねぇさんv-238ゆっけさん
コメントありがとうございます。

これからブログ係がんばります~
マロンちゃんも慣れてきてる気がするし、
一番目に見える成長ぶりはクルーちゃんですね~v-254
母ちゃんもうれしいのでは・・・
次回はるぅちゃんももっと成長してると思います。犬社会との触れ合いも大切ですねー!!笑
スノー | URL | 2009/08/25/Tue 18:10[EDIT]
今回参加出来なかったので残念↓
新しくお世話係してくださるsachiさん&スノーさんこれからお世話なります。ご苦労様です。
ミミちゃんの服・・・エレガントだゎ☆素敵
そして、チワワ様方みんな、それぞれ個性ある顔立ちでそれぞれきゃわぃぃゎん❤
ランラン | URL | 2009/09/04/Fri 08:16[EDIT]
ランランさんv-22
今月はまた違った活動なので是非参加してくださいね~♪ぽにょちゃんにも会いたいです~v-10
スノー | URL | 2009/09/04/Fri 17:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

