お散歩日和だね


ワン連れで遊ぼう パート19 告知
ワン連れで遊ぼう パート19 告知


みなさん、お久しぶりです。

台風による水害被害が思ったよりひどく

被災地の1日も早い復旧を祈りたいところです。


さて、今月もワンコを連れてカフェで集まりませんか?


8月19日(水) 14:00

天気が悪い日が続きますので、エアコンの効いた室内で

ゆっくりしたいと思っています。


※場所はメールで告知させていただきます。


わんこを飼われてない方も、わんこが好きならOKです!

会員犬を撫でてみたい!という方も大歓迎

今回も楽しくおしゃべりしたいと思っています


8月17日までにコメントお願いします


応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  
ワン友随時募集中





Comment

 秘密にする

最近スコールが多いから、室内が無難ですね~早くお散歩みんなで行って公園とかもいける気候になってほしいなぁ~v-238

参加しますv-22
スノー | URL | 2009/08/13/Thu 23:40[EDIT]
ブログアップして、自分の参加有無を書いてませんでした!

私ももちろん参加ですv-17

早く涼しくなってほしいですよね。
今回は室内でまったりとv-48
ゆーず | URL | 2009/08/14/Fri 14:13[EDIT]
SANNKAします
19日 参加します。楽しみです。
K.I | URL | 2009/08/17/Mon 13:18[EDIT]
こんにちは
前回はワンコお留守番でしたが、今回一緒に参加します☆
入会フォームも未送信だったのでこれから送りますね、よろしくです。。
Rie | URL | 2009/08/17/Mon 14:49[EDIT]
返事遅くなりましたーv-421
参加しまーす!!!  またまた、みんなで楽しい時間を過ごしましょーv-411
ゆっけ | URL | 2009/08/17/Mon 15:10[EDIT]
前回初めて参加したものです。台北では
ワンコを飼ってませんが、ぜひまた参加したいです!!みんなのワンコに遊んでもらうぞ★
よろしくお願いします^^
Sue | URL | 2009/08/17/Mon 18:00[EDIT]
ワン連れで参加しますv-411

今回もワンコたちに癒されながら、
みんなで楽しい時間を過ごしましょ~!!

初参加のワンコに会えるのも
とっても楽しみですv-345
さち | URL | 2009/08/17/Mon 21:20[EDIT]
返事が遅くなってすみません!!!

ワンコ共々参加します。
楽しみにしてまーすv-522
カオル | URL | 2009/08/18/Tue 09:34[EDIT]
遅くなりましたが、参加します。
よろしくおねがいします。
じぇん | URL | 2009/08/18/Tue 19:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

