お散歩日和だね

スポンサーサイト

ワン連れで遊ぼう パート18 報告
今回は新しい方が2名遊びに来てくださいました

わんこも7匹も集まり、とっても賑やかなワン会でした。

dogJUL4.jpg
ワン会で貴重なダックス2匹。

ちょこ色のミミちゃんとパンダの服を着たぽにょちゃん。

2匹とも、とってもフレンドリーな女の子。

ちょっとおてんばさんです。

dogJUL3.jpg
チワワのクルーちゃん。

この日は終始ご機嫌で、テーブルの周りを

トコトコと探検


dogJUL1.jpg
ぽにょちゃんと同じパンダの服で走り回ってるのは

チワワのラテくん。

相変わらず元気で、物怖じせず、近くのゴールデンにまで

尻尾をふってご挨拶

dogJUL5.jpg
うちのマロンとラテくん。

ラテくんは小さいから怖くないみたい

dogJUL2.jpg
ミミちゃんとチワワのアールくん。

アールくんはキツネ顔でスリム!

座っている姿からは高貴な雰囲気が


dogJUL.jpg
前回ヒート中で来れなかったマリーちゃんを中心に

ママのお膝にちょこんと座ってるぽにょとマロン。

マリーちゃんはロングコートとスムースのミックスらしく

毛がミディアムで、触り心地は最高でした


みんな、わんこが大好きなで

話が弾んで、話題が尽きず、お茶を飲みながら

夕方まで語り合ってしまいました。

わんこ達は、途中遊び疲れたのか

ママたちを待ち疲れたのか、お昼寝する子たちが続出

ごめんね


楽しい下午茶になりました★

とっても暑い日が続く台北ですが

皆さんに会えて

パワー充電できた気がします


ゆーず


応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  
ワン友随時募集中










スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

UPありがとー!!!この前は楽しかったね~v-10 
ほんと最後みんな寝ちゃってたねv-14
みんなおりこうさんで、クルーも見習ってくれたのかなw?! こうやって日々成長してるの見るとうれしいよーv-238
ゆっけ | URL | 2009/07/30/Thu 11:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

