お散歩日和だね


■ワン連れで遊ぼう パート18■
ワン連れで遊ぼう パート18


夏本番を迎え、毎日とっても暑い日が続きますね。

うちのわんこは最近日中はずっとお昼寝しちゃってます。


今回、お茶を飲みながら、楽しい時間を過ごし、

その後、わんこと一緒に木陰を散歩しませんか?

(もちろんワンなしでもOKです!)


日時 7月22日(水) 午後14時


実は場所がまだ決まっていませんので

わんこが思いっきり走り回れる公園の近くで

わんこ連れで入れるカフェを知ってらっしゃる方、

参加・不参加のコメントと共に

おススメの場所の書き込みもお待ちしています


どこか良いところはないでしょうか


7月17日までにコメントお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  ワン友大★募集中気軽にメールくださいね
肉球heart0楽しい時間をすごしましょキラキラ(ピンク)

Comment

 秘密にする

今回参加しますv-22
14時からは暑いのでこないだのドックカフェで集合♪その後、移動↓
ゆーずさんの提案の国父記念館付近でご飯で散歩って言うコースか。

永康街ご飯(夜)→大安森林公園コースはどうですか?皆さん?

楽しみにしてますv-119
スノー | URL | 2009/07/13/Mon 22:42[EDIT]
マリーのヒートも終わったので、ワンコ共々参加します!
国父、永康両方とも賛成ですv-410

また皆さんに会えるのを楽しみにしてますv-522
カオル | URL | 2009/07/14/Tue 13:06[EDIT]
久々に参加させていただきます!
新メンバーの皆さん&ワンコにお会いできるのを
楽しみにしていま~すv-411

場所ですが・・
スノーさん同様、たしかに14時からのワン連れ外席は暑そうだし、
ワン連れOKのカフェでも頭数が多いと入りにくいかもしれないので、
とりあえず雨でもOKな例のドッグカフェ集合が良いのではv-361
さち | URL | 2009/07/15/Wed 18:39[EDIT]
ポニョが5㎏+散歩嫌い・・・
イコール=ほとんど抱っこ・・・
長時間のお外連れは
飼い主の体力的に限界があるので、お昼間だけ参加させて頂きま~すv-433
ランラン | URL | 2009/07/16/Thu 18:57[EDIT]
参加しまーす!!!
ちょっと遅れちゃうかもしれません…v-355
この暑さ、まずはドッグカフェで集まってから話して決めるのはどうですかv-362
ゆっけ | URL | 2009/07/17/Fri 09:54[EDIT]
遅れますが、ワン子と参加します。
皆さんに会えるのを楽しみにしてます。
じぇん | URL | 2009/07/18/Sat 10:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

