お散歩日和だね

スポンサーサイト

7月のワン会報告♪

今年に入り、ワン会メンバーさんの帰国、移動が相次ぎ

寂しく思っていたのですが

夏を迎え、新しいメンバーさんがたくさん入会!

久しぶりに、わんこ連れで会合を開くことができました

dogcafe.jpg
ニューメンバーのクルーちゃん。
美人な女の子なのに、男の子にも負けない
パワーの持ち主。 ちょっと緊張しているよう。

dogcafe3.jpg
こちらも新しく入ったぽにょちゃん。
誰とでもお友達になれるフレンドリーなダックス。
おめめの色素が薄いらしく
光によって、ブルーになったり、褐色になったり。

dogcafe2.jpg
うちの子、マロン。他の子に怯えて動かない。

dogcafe4.jpg
7か月のチワワのラテくん。
とっても小さい体にも拘らず、好奇心旺盛で
どの子にも尻尾を振って挨拶。

dogcafe5.jpg
アールくん。
去勢手術をしたばっかりでエリザベスカラーを
付けて到着。それでもやっぱりハンサム。

dogcafe6.jpg
マロンはラテくんが自分より小さいからか
怖くなくなったようで、ちょっかいだしてました。

新メンバーのマリーちゃんはヒート中の為
今回はお休み。
次回会えるのを楽しみにしています★

また、暑い中、自転車で遊びに来てくれた
会員さんもいて、久しぶりに賑やかなワン会となりました

わんこにとっても飼い主にとっても
本当に有意義な時間になりました

次回が楽しみです。


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  ワン友大★募集中気軽にメールくださいね
肉球heart0楽しい時間をすごしましょキラキラ(ピンク)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

早速アップおつかれーv-10
こんなにワン子に囲まれることめったにないから、すごく楽しかったよー!!!
途中で抜けちゃったけど、今度はゆっくりみんなとおしゃべりしたいなv-14


ゆっけ | URL | 2009/07/06/Mon 10:32[EDIT]
ゆっけさんへ

本当久しぶりにたくさんのわんこに囲まれて幸せ感じよー。
でも、チワワ多いから、どんどんチワワ以外のわんこも来てくれたらいいね。
ゆーず | URL | 2009/07/09/Thu 18:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

