お散歩日和だね


bLender
どもども 



台湾の皆様、お元気ですか? 最近の台北の天気はずっと雨でわんこ達も私も気分はうんざり。




でもこのモヤモヤ天気が終わった後は台湾ももう春というより夏に近い気候になるとかならないとか 





さて、今回は コリラックマ 天気も雨ということでわんこ達には申し訳ありませんがご主人達だけで出かけて来ましたよ~。






今回の三越ケーキ特集にも載ってるbLenderへLET'S GO

IMG_2842.jpg


ここねーお店が2階にありまして、1階はレディース服のみのショップになってます。入る時はショップの中に階段があるのでそこから上がってね 

 IMG_2843.jpg


店内はこんなご様子。



IMG_2844.jpg
IMG_2847.jpg

私がなによりこのお店で食べたかったのが生クレープ。 しかもチョコバナナクレープ。 

あ~書いてたらまた食べたくなってきちゃった 

これで2人前ね

IMG_2848.jpg

そのほかにも マンゴクレープやイチゴホイップなどもあります。

IMG_2850.jpg 


ランチもどれも美味しそうだった~~~jumee☆faceA76

IMG_2849.jpg

お値段は飲み物も一緒に頼んで一人180元ぐらいです!!(クレープね)



皆さんも生クレープもうフワッフワッだから是非食べに行ってみてくださいね~ 





あ~あ、お散歩行きたいなぁ~ 涙


9.jpg





bLender

台北市南京西路44號
TEL 02-2552-7556




にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  ワン友大★募集中気軽にメールくださいね
肉球heart0楽しい時間をすごしましょキラキラ(ピンク)



 




Comment

 秘密にする

わんこ達、仲良いね。
かわいい☆
ゆーず | URL | 2009/03/08/Sun 21:58[EDIT]
もしや・・ワンコちゃんはご夫婦??
我が家は2ヒキいても、こんな感じ〔寄り添ってv-10〕では寝ないから・・
ほほえましいワン☆
はちみつ | URL | 2009/03/11/Wed 07:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

