お散歩日和だね


兎子聴音楽で下午茶
先週はサプライズゲストを交えて
青田街にある兎子聴音楽の下午茶へ行ってきました

店員さんが持ってきてくれたケーキたち
全部おいしそう・・・

決めるのに時間がかかってしまいました
P1110292.jpg

濃いピンクがカシス
うすいピンクはイチゴだよ

私はカシスを食べましたがちょっとすっぱくって
とってもあっさりしててペロリいっちゃいました
中にはほんのりジンジャーのかおりが・・・

それもまた気に入っちゃいました

P1110288.jpg

これはブラックなんとか・・・

ベリーではないようで
ちょっとわからなかったけど
味はおいしかったようです
P1110294.jpg

ケーキもおいしかったし
お店もとってもかわいくって
1つ1つのシャンデリアもステキでした

皆さんとゆっくりお話ができて
楽しい時間がすごせました
ありがとうございました


またご一緒してくださいね



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  ワン友大★募集中気軽にメールくださいね
肉球heart0楽しい時間をすごしましょキラキラ(ピンク)





Comment

 秘密にする

本当
楽しい時間でしたね☆
大好きなケーキと素敵な人達とのおしゃべりv-238 止まりまへんなー。

また次も美味しいケーキ屋さん探して行こうね☆ 犬連れがいいな~v-22
kumo | URL | 2009/02/22/Sun 18:03[EDIT]
本当おいしかったですね。
台湾では珍しくカフェオレもあっていい感じ。
皆さん、とっても楽しい方たちで、テンションあがっちゃいました。
ゆーず | URL | 2009/02/22/Sun 21:00[EDIT]
はじめまして!
台湾のことを色々調べていたら、
このブログに辿り着きました。
アルゼンチン在住・ビーグルと暮らす
harunaと申します。
台湾に最も近い日本、沖縄出身の私は
台湾に何度も行ったことがあるのに、
こんなにお洒落なケーキが食べられるなんて
全く知りませんでした。美味しそうですね~☆
実は、半年後の一時帰国の際
義父母と台湾旅行を計画中です。
グルメスポットなど参考にさせていただきたいので、
また覗かせてもらいますね。

よろしくお願いします♪
haruna | URL | 2009/02/27/Fri 02:03[EDIT]
harunaさんへ
わざわざコメントありがとうございます!!

これからも美味しいお店、可愛いお店沢山紹介していきたいと思ってますので宜しくお願いしまーす♪

KUMO



kumo | URL | 2009/03/01/Sun 16:44[EDIT]
haruna さま
かわいくってきれいで
おいしいお店もいっぱいできていますよ☆
ステキな台湾旅行になるといいですね。
はちみつ | URL | 2009/03/02/Mon 20:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

