お散歩日和だね


■La Douceurのおいしいケーキ■
かわいい★かわいいケーキ屋さん発見
La Douceur 

メンバーのくもちゃんが
どうしても行きたいお店があると紹介してくれたのです・・・

P1110229.jpg

小さくって女の子らしいお店
うすいバイオレット色のソファがかわいいよ

P1110214.jpg
ケーキはフワフワっとした食感でおいし~い

かなりおいしいと評判らしく
お客さんもたくさん来るし
テーブルはいつもいっぱいでした

カップも有名なものみたい
花柄のカップはノリタケ・・・
P1110224.jpg

近くの人気のギモーブも買っちゃって
大満足の1日でした


ちなみにワンコと一緒は断られちゃった・・・残念



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  ワン友大★募集中気軽にメールくださいね
肉球heart0楽しい時間をすごしましょキラキラ(ピンク)




Comment

 秘密にする

あ、早速アップしてくれてる☆
ケーキおいしかったですね。
次回はもう1つのカフェ行きましょう!
あっちのケーキも気になる!
ゆーず | URL | 2009/02/11/Wed 22:13[EDIT]
怒られちゃうので早速アップしたぞ~v-41
わたしもあっちのケーキ屋さん行きたい★
はちみつ | URL | 2009/02/12/Thu 00:10[EDIT]
お久しぶりです。
どんどん新しいお店できるねぇ。
次のケーキ屋さんの記事も楽しみにしてます。
いるさ | URL | 2009/02/13/Fri 08:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

