お散歩日和だね


イタリアン★ランチ
皆さん・・今日は暖かかったですねぇ

こんなに暖かいと
春の服がほしくなってたまらないハチミツです

春は大好きなマリンがはやるらしく
ボーダーとマリン系のジャケットがほしい・・・

買っちゃおうかな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週は近況報告のためちょっとイタリアンへ・・

おいしいピザを食べるため
cosi o cosiへいきました


食べかけですが・・・・・・・・・・・・・・

■イタリアンサラダ
P1110198.jpg

■ニョッキ
たぶんバジルかほうれん草だったと思います
おいしいよ~
P1110203.jpg

■ハムとゴルゴンゾーラのピザ
P1110206.jpg

このお店はピザがホントにおいしい・・・・・・・

台北にはなかなかないパリパリ生地だよ


今年の冬は寒くなくあっという間に過ぎて
ワンコにとってもすごしやすかったと思います

このままお天気が続くといいですね



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  ワン友大★募集中気軽にメールくださいね
肉球heart0楽しい時間をすごしましょキラキラ(ピンク)




Comment

 秘密にする

サラダ
写真汚いね。。。。(笑)はちみつさんせっかく横にサラダ向けたのに真正面で撮ったら丸見えやん。 でも楽しかったね~~♪ あれれ? その後行ったケーキ屋さんは~~~v-39
| URL | 2009/02/10/Tue 23:36[EDIT]
ダイエッターのお二人がケーキ屋へ?!
お友達とランチする機会が日本じゃまったくないよ・・・ いいな♪いいな♪
まり | URL | 2009/02/11/Wed 10:24[EDIT]
ほんとだ!
サラダ横から撮らなきゃw
お腹すいてた3人は写真も撮らず、がっついちゃいましたねw
まりちゃん、ケーキおいしかったよー!
はちみつさん、ケーキの写真もお願いします☆
ゆーず | URL | 2009/02/11/Wed 18:56[EDIT]
写真不評だね~えへへ・・・
今度ちょっと研究してみよ~

はちみつ | URL | 2009/02/11/Wed 22:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

