お散歩日和だね


■ワン連れで遊ぼうの報告■
ワン連れで遊ぼう パート17  の報告

新年会&マリちゃんの送別会で盛り上がりました~

まずは おやくそくのチキンサラダとビールで乾杯
P1100192.jpg
それだけでもガールズトークは盛り上がるけど
クモちゃんのだんな様がシャンパンを差し入れしてくれました

またまたルネッサ~ンス

P1100206.jpg

今回の参加のワンコちゃんはすべて男子

元気いっぱいです

マロン君  小さくてかわいい。でもチワワらしい勇敢さもあって
かわいいママを守ってます
P1100197.jpg

ペロッ太&モコ  モコは最近あまえっこ終始抱っこ抱っこです
P1100212.jpgP1100220.jpg

ジョジョ君 イケメンです。恋人ハクちゃんがいるので
みんなより一歩リード
P1100240.jpg

ワンコたちは時間がたつと
少しづつ慣れてきたかな・・・・

今回でラストワン会のマリちゃんに
手作りマカロンストラップをもらったよ
器用だしセンスバツグンだねえ~

P1100229.jpg

次の国でも、マリちゃんらしく積極的に楽しみ見つけて
がんばってね

そして寂しくなったら
ちょっと思い出してくれるとうれしいな・・・

健康に気をつけて元気でね~flower



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  ワン友大★募集中気軽にメールくださいね
肉球heart0楽しい時間をすごしましょキラキラ(ピンク)



Comment

 秘密にする

楽しかった~☆
旦那によくもまあ5.6時間ぶっ続けで話すことあるねー君たち。。。って呆れられたよ。
お酒も入ってたせいかやたらテンション高くて申し訳でした!私。でもまだまだみんなと話したかったよーーマリちゃん違う国に行ってもワン会ブログに遊びに来てね♪
kumo | URL | 2009/01/09/Fri 15:41[EDIT]
楽しかった~☆

ウチの旦那も同じ様な事言われちゃったよ。でれもで、時間が足りないほど楽しく話せる友達がいるっていいことでしょ!!!って反撃v-91 
ワン会ブログのぞきにくるからね~~~v-119
マリ | URL | 2009/01/10/Sat 01:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

