お散歩日和だね


■五分埔deお買い物no報告■
昨日は五分埔でお買い物をしました
みんなのお気に入りのお店を
まわってたくさんお洋服買っちゃった
P1100148.jpg

月曜日は仕入れの日。
こみこみでした。
流行の服も売ってるよ
P1100149.jpgP1100151.jpg
お腹がすいたらベビーカステラ
いるかのカタチハート
P1100147.jpg
さっそく、買ったものでコーディネートしちゃいました~ニコッ♪

チェックのシャツ 350元。
アバクロのパーカー  600元。
P1100154.jpgP1100156.jpg

アバクロのコート 1700元。
中折れ帽 400元。
P1100162.jpgP1100163.jpg

どぉどぉ・・・
かわいいでしょ。

五分埔は掘り出し物がいっぱい。
たくさん歩いてかわいいものゲット~Brilliant

また行こうねえ・・・・・肉球


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  ワン友大★募集中気軽にメールくださいね
肉球heart0楽しい時間をすごしましょキラキラ(ピンク)





Comment

 秘密にする

うわー、かわいい服いっぱいゲットですね☆
私は過去に2度行ったことがあるのですが
毎回あまりの服の量に、気分が悪くなり
結局何も見つけられず終了です...。
皆さん、洋服選び本当上手いですね。
ゆーず | URL | 2009/01/06/Tue 15:55[EDIT]
あれ?
ひょう柄の帽子いつの間に買ってたの!?
私もレッグウォーマー付きレギンス早くも大活躍☆ かなり使えるぅ~v-24
また行こうね!!
kumo | URL | 2009/01/06/Tue 16:41[EDIT]
沢山買っちゃいました!!
さっそく買ったコート大活躍!あったかぁ~い♪
が、今日の天気にはちょっと暑くて歩いてると汗ばんできちゃったv-9 
短パン、試着しました?!
あれって子供サイズ?それとも私が・・・・v-12
マリ | URL | 2009/01/06/Tue 23:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

