お散歩日和だね


■ワン連れで遊ぼう パート17■
ワン連れで遊ぼう パート17

クリスマス・年末・新年・旧正月準備などなど・・

忙しいこの時期みなさん元気に過ごしていますか・・・?

年初め新年会をワン連れでやっちゃいましょう

今回はワン連れ・・〔もちろんワンナシでもオッケイです〕
企画なので
ワン連れの方ワンコがカゼひかないように
気をつけてきてね



日時 1月8日〔木〕 17:00

場所  Sababa  




そして今回でまりちゃんがラスト★ワン会になります涙


 

たいへんなこともあっただろう台湾生活お疲れ様の気持ちと

これからの謎だらけな国への旅立ち・・・を

ワン会メンバーらしく笑いで癒して送りましょう~

癒されるかな・・・・?


最後にワンコをいっぱい抱っこ抱っこしてね~jumee☆faceA76


12月31日〔水〕までコメントヨロシクね

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  ワン友大★募集中気軽にメールくださいね
肉球heart0楽しい時間をすごしましょキラキラ(ピンク)



Comment

 秘密にする

久しぶりのSababa&ワン連れですね! 寒いのでワン子達にはちょっと大変だけど最後にみんなのワン子とふれあいたいです!よろしくお願いしますv-238
マリ | URL | 2008/12/25/Thu 08:48[EDIT]
ワンコ連れで参加します。
最近我が家のワンコお友達いなくて
ウルウルしてるので
みんなのワンコに会いたいです。

ゆーずちゃん
予約の時ソファー席って言ってね★
はちみつ | URL | 2008/12/27/Sat 12:17[EDIT]
五分埔は、行けませんが、sababaはもちろん行きます!まりちゃんに会える最後のチャンスだし!
ゆーず | URL | 2008/12/31/Wed 17:07[EDIT]
すいません!
返事遅くなりました。。。参加です!! 誰連れて行こうかな~。きっと寒いよね。
kumo | URL | 2009/01/02/Fri 12:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

