お散歩日和だね


■ワン会★クリスマスパーティの報告■
ワン会★クリスマスパーティ2008

暖かい日が続いていますが、もう季節はクリスマスですね

今週末、大切な人とディナーという方もたくさんいるのかな・・・

ワン会は一足お先にクリスマスパーティーを楽しんじゃいました

久しぶりに高いヒールを履いてオシャレしちゃったねぇ♪

みんなのオシャレ上手に興奮しちゃいました~キラキラ(オレンジ)


ルイ14世★フレンチレストランです
Brilliant.外の席はワンコOKBrilliant.
P1090848.jpg


お店もクリスマスの飾り付けで盛り上がってました

P1090885.jpg

お料理はおススメコースをいただきました
食事しながら今年のクリスマスの話題や
笑いいっぱいのトークがとってもたのしかった
P1090854.jpgP1090860.jpg
P1090862.jpgP1090863.jpg
P1090865.jpgP1090866.jpg

プレゼント交換タイム
1人1人にプレゼントを準備しました。

喜んでもらえるかドキドキです・・・・・・・・・・・・・

やっぱり女の子
美容グッズが多いね

マスマスキレイになっちゃうよぉ

P1090869.jpgP1090871.jpg
P1090873.jpgP1090876.jpg
P1090880.jpgP1090877.jpg

今年の終わりにたくさん楽しんじゃいました肉球

来年もヨロシクね~

聖誕節快楽&新年快楽




Merry Xmas&Happy NewYear




にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  ワン友大★募集中気軽にメールくださいね
肉球heart0楽しい時間をすごしましょキラキラ(ピンク)



Comment

 秘密にする

うわー、おいしそうーー☆
結局帰国もできなくなり、風邪引きでも行けばよかったーと後悔...。
うう。
ゆーず | URL | 2008/12/21/Sun 23:55[EDIT]
ステキな夜でしたネーーーv-119
ゆーずさん>次回は参加できるのかな~??? 会えたらいいな!
マリ | URL | 2008/12/22/Mon 13:43[EDIT]
楽しすぎるパーティでした。
肉もまいう~v-19
ゆーずちゃん在台北なら1月のワン会きてね。
ゆーずちゃんとひざびさマロンちゃんにも会いたいよv-22
はちみつ | URL | 2008/12/22/Mon 18:07[EDIT]
プレゼント!!
交換に興奮なクリスマスパーティでしたね♪

楽しかった~~v-42今度はわんこ連れでここのお店行きましょうv-222

次は買い物~~~v-207
kumo | URL | 2008/12/22/Mon 22:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

