お散歩日和だね


■クリスマス会のおしらせ■

 クリスマス会のおしらせ

街の中はツリーやイルミネーションで
クリスマス気分盛り上がってきましたね


街をあるっているだけで
この時期はワクワクしちゃう


この気分をめぇいっぱい楽しんじゃいましょう
ってことで・・・
クリスマス会を企画しちゃいました~


日時  12月19日【金】  PM18:00


場所  「路易十四欧法料理」(LOUIS XIV)
    台北市四維路76巷11号1F
     TEL:02-2706-3412



ちょっぴりオシャレしてステキなディナーにしましょうね

自分なりのクリスマスグッツ・カラーを身につけてきてねプードル

たのしみ~


12月12日【金】までコメントよろしくね



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  ワン友大★大★大★募集中気軽にメールくださいね
肉球heart0楽しい時間をすごしましょキラキラ(ピンク)

Comment

 秘密にする

参加しまーす♪
よく考えたら綺麗めなお洋服全部日本に置いてきたまんまだった・・・・どないしましょv-12 でも楽しみ~~v-238シャンパン飲んでケーキも食べようねv-272v-274
kumo | URL | 2008/12/07/Sun 16:49[EDIT]
参加しまーす♪

v-253ここのレストラン初めてなので楽しみ^^
どこまでおしゃれしていーのか悩むv-75 自分なりに頑張りますv-274
マリ | URL | 2008/12/08/Mon 11:13[EDIT]
もちろん参加だよ~

台湾は寒くって大好きな露出ができないのが残念です・・うふふv-22
はちみつ | URL | 2008/12/10/Wed 01:35[EDIT]
帰国することになりそうなので、
今回は残念ですが不参加です!i-238
ゆーず | URL | 2008/12/12/Fri 21:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

