お散歩日和だね

スポンサーサイト

■12月のワン会の報告■
12月のワン会の報告

今日は過ごしやすいお天気でしたね
気分もウキウキですハート

そんな中・・・12月のワン会でした
今回はヘルシーにソゴウの11階にある和食屋さん【えん】です

P1090664.jpg

ほぼ1ヶ月ぶりの再会なので話がとまらず
すっかり食事の写真をとるのを忘れてしまいましたが
みんなヘルシーに刺身御膳や念願の豆乳鍋を頼みました♪

女の子が集まると
おいしいお店情報や・・
ステキなホテルや温泉話・・・
秘密の美容のお話・・・
今のファッションやメイクの話・・・
お互いを知るために自己アピールタイム・・・【くだらないけど、好きな色とか・・今ほしいものとか・・・】
話が止まらないねッニコッ♪




自分をかくさず・・かざらず・・相手に知ってもらって
友達になっていくって
大人になるとなかなかむずかしいけど
みんな素直でかわいくキュートふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
大人になって忘れていたものを想いだした感じ・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
sn話をするたび若返っちゃう~





今日もまた 楽しい時間をすごせたよ




食事のあとも9階のペットパラダイスで
ワンコのクリスマスグッツやサンタのきぐるみ見て
さらにテンションアップアップアップ


ペット用品だけじゃなく
ソゴウはいたるところクリスマスの飾り付けでいっぱい
今年のクリスマスカラーは赤かな・・・


クリスマスも楽しいイベントしたいね


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  ワン友大★大★大★募集中気軽にメールくださいね
肉球heart0楽しい時間をすごしましょキラキラ(ピンク)


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

本当
話が尽きない感じでしたね。終わった後ってみんなと別れるのが寂しくてお泊り会やりたいぐらいになるのは私だけでしょーかーv-17 クリスマスパーティプレゼント楽しみだねv-238
kumo | URL | 2008/11/28/Fri 14:23[EDIT]
楽しかったですねー。
でも、本当笑いすぎ注意です。
次回も楽しみです。
ゆーず | URL | 2008/11/28/Fri 23:01[EDIT]
ご飯もおしゃべりもとっても満足な気分v-238 笑いシワ、気をつけないと!!!
次回楽しみv-255
マリ | URL | 2008/12/01/Mon 11:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

