お散歩日和だね

スポンサーサイト

11月ワン連れで遊ぼう会の報告
♪11月ワン連れで遊ぼう会の報告♪


もう11月というのに・・今日もよいお天気でした
すごしやすくってナニヨリふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

そんななか・・今日はワン連れ遊ぼう会でした・・・・・

P1090483.jpg

ルカちゃん・・ラストワン会だよ・・・
もうルカちゃんに会えないと思うと悲しい~

ルカちゃんはクールビューティーで
なかなか心のうちは見せないけどあまえっこでママ大好き
小さなシッポを上に向けて
楽しく散歩している姿がかわいかったよ~
日本に行っても元気でね汗あせ

P1090477.jpg

モコ&ペロッ太もお見送りだよ涙
いつもは・・さっぱりからまないけど、
今日はルカちゃんのおしりをまくらにやすらぐペロッ太・・・・・・・・・・・・
別れを感じたのかな・・・・・・kao06


P1090466.jpg
ママたちは・・・・・・・・
夜のワン会のため・・お酒あり・・・かなり盛り上がっちゃったよ~
おいしい・・ワイン1本あけちゃって
ガールズトークでヒミツの話あり・・・・・・・・・・・・・・・
いるさちゃんとのお別れでナミダあり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
またまた楽しいひとときを過ごせたよ3はーと

P1090490.jpg

しあげは・・モヒートでスッキリBrilliant.

みんな晩くまでありがとねBrilliant

最後はハグでお別れ・・・・心が伝わってまたちょっとナケチャッタヨ泣き顔

いるさちゃんが台湾を離れちゃうと
ワン会も寂しくなっちゃうよぉ・・・・・・・jumee☆faceA76

けど・・・・・・・・これからイベントの多い季節・・・・・

明るく・楽しく・みんなで盛り上がっていきましょーグー!




にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  ワン友★募集中肉球heart0楽しい時間をすごしましょキラキラ(ピンク)

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

金曜日は楽しかったね☆
ルカ連れでよく行った街「永康街」の大好きなお店で最後にみんなで騒げて大満足でした。
あっという間に時間が経ってしまって、もっと一緒にいたかったよ。

ワン会で思う存分ワン話ができていろんなことを教えてもらったり、その他でも仲良くなれて嬉しかったです。これからも参加したいけどそれは叶わないもんね。
今後は日本から台湾ワン会を見守ってます。これからも楽しい会にしていってね。ワン会の繁栄を祈っております。台湾で犬を飼う日本人にとって、ほんとに素敵な会だと思うよ。

ワン会のみなさま、本当にありがとうございました。

ワン会、万歳v-437
いるさ | URL | 2008/11/09/Sun 13:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

