お散歩日和だね


■11月のワン連れで遊ぼう■  パート☆15
キラキラ11月のワン連れで遊ぼうのお知らせキラキラ


こんにちわ
お天気のよい日が続いています
毎日の外のお散歩が楽しい季節ですねBrilliant.

最近の夜の風は気持ちよく、外にいると時間を忘れてしまいますキラキラ
なので・・11月の犬連れワン会は夜の集まりにしてみました





ステキな夜を
ワンコとワン会メンバーでたのしくすごしませんか♪






日時  11月7日〔金〕  17:30
場所   sababa  台北市大安区永康街12巷3号  2327-9159



ピタパンやサラダ・・に、ちょっぴりお酒を飲んじゃったりして
ゆっくりマッタリすごしましょう・・・


そして・・・・・今回でふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいるさちゃん&ルカちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートがラスト★ワン会になります・・・・

いままでありがとうございました・・
長い間ワン会メンバーとしてリーダーシップをとってくれたり
なれないワンコとの台湾生活でのたくさんの情報〔もちろんごはん情報もだけどね〕など
お世話になりっぱなしでした
そして、これからもかわらずにいるさちゃん・ルカちゃんの健康で楽しい暮らしが続くことを
みんな応援しているよ・・の気持ちをこめての会にしましょう3はーと


11月5日〔水〕までコメントよろしくね


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  ワン友★募集中肉球heart0楽しい時間をすごしましょキラキラ(ピンク)




Comment

 秘密にする

寂しいです~~><
せっかく楽しいお友達を見つけたと思ったら。。もうお別れなんですね・・v-239
最後のワン会大いに飲んで笑いましょう!!(私あんまり飲めませんけど。。)
出席ですーv-30
kumo | URL | 2008/10/31/Fri 13:32[EDIT]
もちろん参加しま~す★
最後にルカちゃんなでなでしたいよ~v-238
はちみつ | URL | 2008/11/01/Sat 15:38[EDIT]
もち参加だよ♪
最近、また盛り上がりを見せているワン会を離れるのはほんと寂しいよ。
もっとみんなと一緒にいたいのに・・・。
当日は、涙は嫌なのでめいいっぱい楽しむぞ。

ルカともいっぱい遊んでくれてありがとうね。
記念にいっぱい写真も撮りたいです。
いるさ | URL | 2008/11/01/Sat 16:43[EDIT]
いるささんと会える最後のチャンス、絶対参加します!
マロンはハゲの調子を見て、参加するか決めます☆
ゆーず | URL | 2008/11/03/Mon 17:53[EDIT]
v-436本当にごめんなさい!
その日夕方から夜にかけてどうしても都合がつけられず、なむなく欠席させてください!
いるさちゃんのラストワン会in台北なのに参加できなくて残念ですv-406
massu | URL | 2008/11/04/Tue 19:38[EDIT]
いるさちゃん&みなさん、
ごめんなさいっ!!
あいにく私も所用のため参加できません。
いるさちゃん&ルカちゃんを囲んで楽しい夜を過ごしてきてくださいねv-484
さち | URL | 2008/11/04/Tue 22:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

