お散歩日和だね


■11月のワン会の報告■
音符11月のワン会の報告音符


今日も秋晴れのよいお天気
すごしやすくてゴキゲンです3はーと

昨日は月1のワン会で驥園川菜餐庁にいってきました

そして・・・とっても楽しみにしていたビューティー鍋を食べてきたよ~ピース

P1090402.jpg

人数が少なかったので小さめのお鍋をチョイス♪
1人1ワンだったけど
鶏のすべてが入ったコラーゲンたっぷりのスープを飲んじゃいましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

思っていたより飲みやすく
鶏もトロトロ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おいしいよぉキラキラ(水色)・・・・・・・・・・・・・・・

いうまでもなく・・今日のお肌はプリップリつるっつるハジケテルヨ~

お肌が調子いいと女の子はますます笑顔でいられるよね


P1090398.jpg

ほかのお料理もおいしくって
また、モリモリ食べちゃいました

P1090400.jpg
もちもちのピンに巻いて食べる四季豆もとってもおいしい~
お気に入りにケッテイキラキラ


でも。。。今日のプリプリお肌はビューティー鍋だけのおかげじゃなくて
みんなとの楽しいおしゃべり・・ステキな時間のおかげだねBrilliant.

みんな~さんきゅ~LOVE


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  ワン友★募集中肉球heart0楽しい時間をすごしましょキラキラ(ピンク)








Comment

 秘密にする

鶏スープ、おいしゅうございました☆
最後に食べられてよかったん。

笑いあえる仲間はいいよね♪
いるさ | URL | 2008/10/30/Thu 00:11[EDIT]
最初は
ワン会の話に夢中でいつもご飯の味最終的にわからなかったことがほとんどだったんだけどここは本当!!美味しかった^^><
あーこれから美味しいものは控えなくては~~
kumo | URL | 2008/10/30/Thu 16:14[EDIT]
とり鍋もほかのお料理もおいしかったね。
また行きたいです。
ダイエットもがんばるよ~v-22
はちみつ | URL | 2008/10/30/Thu 22:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

