お散歩日和だね


★士林夜市で遊ぼう★の報告
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート士林夜市で遊ぼうの報告ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日は士林夜市で遊んじゃいましたLOVE
最寄の駅で5時に待ち合わせして
女だらけのショッピングゥ~グー
なぜか・・・・・・・・・・・
みんなかぶりものかぶっちゃってましたニコッ♪
ヤングゥ~グー
P1090378.jpg
士林夜市って日本からのお友達や親類が来た時くらいしか行かないから
在台の女の子だけの夜市ショッピングって新鮮Brilliant
大勢いるから値切りも怖くないよね
P1090383.jpg
『この店有名だよねえ・・・』
『この店おいしいよねえ・・・』っといいつつ
いろいろなもの道端で食べちゃったよ~キラキラ
こんな風にみんなで楽しくわいわい食べて
またショッピングして・・・・・・・・・また食べて・・・・・
これが夜市の楽しさだよねニコニコ。 横向き
P1090381.jpg
安くてかわいいはやりものがいっぱい売ってたよ
人気はファーやムートン、もこもこベスト・・・
やっぱりこの時期はブーツかな・・・・
みんなたくさんお買い物したよ
P1090387.jpg
結局は夜10時にチョッコリ~たっぷりのカキ氷まで食べちゃいました
おいし~3はーと
ダイエットは明日からだねsn
P1090391.jpg
気がついたら・・・・もう・・・・11時・・・・・・・解散
月曜日から遊びすぎちゃいました・・ちょっぴり反省・・・・
やっぱり夜市は夜になるほど楽しくなっちゃうんだよねえ~
台湾の夜市にはまっちゃったよキラキラ(オレンジ)


時間を忘れるくらい楽しい士林夜市でした



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  ワン友★募集中肉球heart0




Comment

 秘密にする

すっごく、すっごく楽しかった~。
ショッピング以外も生煎包もかき氷も美味しかったし!
帰国までにまた行っちゃうかも・・・
いるさ | URL | 2008/10/28/Tue 09:48[EDIT]
楽しかったですね!一人で行くと何がなんだかどれがかわいいのかわから無くなって自分を見失いがちだけど、大勢で行くと勉強になります! それにしても11時になるとはおもいませんでしたわぁv-11 今日は愛犬の服探しにこれから行ってきますv-30
マリ | URL | 2008/10/28/Tue 17:23[EDIT]
本当!!
楽しかったv-238
あんなに遅くまでいると思いませんでしたね!! そのおかげでわたくし今日学校でウツラウツラしちゃった・・(汗)
今度はウーフンプー行きたいv-77
kumo | URL | 2008/10/28/Tue 18:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

