お散歩日和だね


10月のワン連れ遊ぼう会の報告
肉球10月のワン連れ遊ぼう会の報告肉球

みなさんこんにちわ♪
最近はすごしやすい毎日ですねえ・・
いかがお過ごしですか・・・


今回は少人数のワン連れだったので急きょ場所を変更して
大安公園でピクニックしてきちゃいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きょうは、とっても気持ちのよいお天気でワン連れ日和でしたょ3はーと
そして、今月はHALLOWEENっということで
ちょっぴりパーティっぽく・・・・・・
仮装しちゃったりして・・・・・・・・・
楽しく幸せなひと時を過ごすことができました

P1090299.jpg

ワンたちの仮装かわいいでしょ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ルカちゃんはアヒル
ペロッ太くんはSTITCH
モコくんはHAPPY HALLOWEEN
ミミちゃんはウサギさん

P1090291.jpgP1090301.jpg
P1090306.jpgP1090295_20081022215746.jpg

おそろいのパンプキンのタグ・・かなりキュートキラキラ
いつものお散歩のときもつけちゃおぅグー!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

パーティは持ち寄りランチ
ずっしりおいなりとタワラおむすび
ボックスランチ
スパークリングウォーターライム入り ナドナド・・・・・・・・
おやつもハロウィン・・・
P1090289.jpg

みんなで外で食べるご飯はとってもおいしくって
おむすび6個たべちゃいました・・・・


P1090287.jpgP1090284.jpg

外でのワン会はワンコもお散歩できて
ママも緑が気持ちよくいつもとはちょっとちがうたのしさがあるよねぇ

これからも、たくさん楽しい思い出・・作っていこうねキラキラ(オレンジ)




にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  ワン友★募集中肉球heart0




Comment

 秘密にする

とーっても楽しい一日でした。
ワンコもいて、美味しいごはん、楽しいおしゃべり、サイコーだv-218v-218v-218
いるさ | URL | 2008/10/23/Thu 03:07[EDIT]
か、可愛すぎるーーー!!!
なにこれーー。
すべてがハロウィン仕様で可愛すぎです。
こんな4匹が「trick or treat!」なんて
言ってきたら、キャンディ袋ごと渡しちゃいますよー☆
ゆーず | URL | 2008/10/24/Fri 00:29[EDIT]
美味しそう~~~><
これどなたが作ったんですかーー!?
凄い・・・わんこ達もめっちゃ可愛いですねぇv-238
っていうか、写真もめちゃくちゃ上手に撮れてるね!!さてはこれは普通のカメラではないなーーv-236
kumo | URL | 2008/10/24/Fri 15:06[EDIT]
外でのワン連れよかったよ~
ワンたちかわいすぎーーーーv-10
ごはん担当
おかず担当
飲み物・お菓子担当
とわけて、ランチ大会やっちまったよん・・・
そしてKUMOちゃん、普通のデジカメだよ。ただ外の光がよかったのかもね。
またランチ大会やりたいなあ・・・・・v-22
はちみつ | URL | 2008/10/24/Fri 22:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

