お散歩日和だね

スポンサーサイト

ドッグカフェ巡り【第1弾】:狗狗多多的家
dodo1.jpg
士林区雨聲街のドッグカフェ、「狗狗多多的家」へ行って参りました。
参加メンバーは人間4名+おイヌ様6匹。
なかなか可愛らしい内装のお店です。ドリンクのメニューも豊富。
店には3匹のゴールデンレトリーバーと1匹のラブラドールレトリーバーがおります。
着くなり開口一番、店の方に「お宅の犬はオス?メス?」と尋ねられました。どうもオスの場合、店のレトリーバーと相性が悪い場合がある、らしい。
女の子ならまず大丈夫とのこと。 今回の参加イヌはメスばかりだったので、男の子同士だとドーナッチャウのかは未確認。
dodo3.jpg
1Fに席を予約していまして、初めはカップルが隣席に居たのですが、途中からは貸し切り状態となった。のをいいことに、犬たちハシャぐハシャぐ。初めは場に慣れず隅に行きがちだった子も、終盤にはかなりお互いに慣れた様子。楽しく過ごすことが出来ました。
お店のお姉さんも当然犬好きで、犬用にとワッフルまでサービスしてくれました。親切だなぁ。味は薄味。人間が食べても美味しいです。(確認済み)あ。それから犬用の水もちゃんと出してくれてた。

niouniou.jpg
店の犬「牛牛(ニョウニョウ)」が我々をずっと見守っていました。とっても穏やかなオジイサンです。
店内は冷房が効いていてちょっと寒かったですが、対応もよかったしお姉さんもかわいかったし(?)、もちろん看板犬たちも可愛らしかったし。我々が店に居る間、4匹揃って散歩に連れられて行きました。4匹が横一列に並んだ後ろ姿が窓から見えましたが、最高にキュートでした。

doudou2.jpg
それから私(タロウ)が個人的に気に入ったのは店に掛かっていたブチ犬の絵。バックの緑の壁もビビッドで。家に持って帰りたい感じだった。

また行きたいお店です。みなさんもぜひ!
☆店の場所などは前回記事でご確認くださいねー。


オマケ:狗狗多多的家でハシャぐ犬たち

Give Me Some Curious First Impression Cozy Side
Wanna Go Out? Half Light Young + Old Corner Spot

text by タロウ

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ワッフル美味しかったねe-266次回はご飯メニューv-374も試したい。しかし、うちのガキんちょが落ち着きがなくご迷惑おかけしました・・・v-388
いるさ | URL | 2006/03/23/Thu 10:56[EDIT]
とても楽しかった。写真もたくさん撮れて満足。次回は犬オモチャをもっとたくさん持って行って、犬にまみれて遊びたいと思います。
タロウ | URL | 2006/03/23/Thu 23:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

