お散歩日和だね

スポンサーサイト

犬カフェ3:DOLPHIN BAY
今日、ちょっとルカを連れて天母に行く用事があり、お昼を食べるところを探していたら店の入り口にゴールデンリトリーバーがいるお店を発見。
その名は「DOLPHIN BAY」。
ルカを連れていたこともあり外席に座るつもりでいたら中にどうぞと案内されました。
なぜなら入り口にいたワンコはこちらのお店の看板犬。お店の中に入ると3匹のゴールデンが迎えてくれました。
湯圓(母)、麺包(父)、妹妹(子)の親子。とってもお利巧さん。ルカはデカイ3匹に囲まれてビビリーになってたよ(笑)

食事の内容は義式というか・・・パスタやスープ、パンなどのセットで399元と499元の100分間食べ放題。バッフェ形式ではなく店員さんがお料理を配り歩いてくれます。
私たちは399元のセットにしました。味はあまり期待していなかったのですが結構美味しかった。けど量が多くて全種類は食べられませんでした。

今日も寒かったからルカを連れてお店の中で食べられたのはよかった。犬がいるけど不潔ではないし、来ているお客さんも犬嫌いはいないし気を使わずに食事ができました。

天母は市内とはやっぱりどこか違いますね!道を歩いていても落ちているビンローも少ないしね!こういうお店が市内にもたくさんできると嬉しいな。

text by いるさ


++店舗情報++
DOLPHIN BAY(海豚湾餐庁)
02-2873-8049
台北市天母西路13巷10號(天母西路のスタバ向かいの路地を入った右手)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

湯圓と麺包の子が、なぜか「妹妹」なのに笑ってしまった。どうせなら最後まで食べ物の名前で攻めてくれよ!っていう。
それにしても楽しそうな店ですね。
タロウ | URL | 2006/02/27/Mon 14:45[EDIT]
台湾も犬カフェ探せばいろいろあるね。ルークが元気になったら連れて行ってあげたいわ~v-10
まっち | URL | 2006/03/01/Wed 23:27[EDIT]
お友達がワン会メンバーさんで、こちらのサイトをご紹介いただき、オジャマさせていただいてます。

Dolphin Bay は外席に座ると、すぐそばの庭園コーナーになっている砂利のところへお店のワンコがオシッコをしに来るので、中席が正解みたいです。けっこー臭いました… もう改善されたかもしれませんが、ご参考までに!
りょーママ | URL | 2006/03/10/Fri 13:39[EDIT]
>りょーママさん
ああー、そうなんですかv-12
情報ありがとうございまス。今も改善されてないと想像されます、犬の習性として!
なので、皆さんDolphin Bayを訪れる際は中席で~。
タロウ | URL | 2006/03/10/Fri 18:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

