お散歩日和だね

スポンサーサイト

犬服
うちのルカは短毛なので結構寒がり。ちょっと寒い日は外に出るとすぐにブルッと震えるので服を着せています。

最近ちょっと可愛い犬服のHPを見つけました。個人がやってるので値段もお手ごろ。台湾には郵送してもらえないので私は実家に送ってもらってます。

興味のある方は覗いてみてね。皆さんもおすすめの犬服のお店やサイトがあったら教えてくださーい☆

stylish★style 

make-a-loop

text by いるさ



【おまけ】
いるさサンちの購入商品。モデル:ルカ。

retro_dot.jpg
【レトロドット】
Tシャツ生地で肌触りもよし。
参考価格 3,000円
販売元:stylish★style



soft_color.jpg【ソフトカラートレーナー】
フードのボンボンが可愛い。
参考価格 3,200円
販売元:stylish★style

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

やっぱり『かわいい子には服を着せろ!』って言うくらいだからね~。さっそく新作チェックをして注文してみようかな~!!台湾でもかわいい洋服屋さんの情報があれば教えてくださーいv-90
ろみろみ | URL | 2006/02/23/Thu 23:30[EDIT]
なんか人間が着てもいいような服がたくさん。生地のプリントがかわいいです。見てるだけでも楽しいです。
タロウ | URL | 2006/02/24/Fri 09:59[EDIT]
タロウちゃん、影加工ありがとうv-14。記事を見たときに元から影なんかあったけと思ってたの。タロウちゃんの技だったのねボンボンの方の影なんか蛙みたいe-250笑える~e-68
いるさ | URL | 2006/02/28/Tue 11:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

