お散歩日和だね


9月のワン連れで遊ぼう会の報告
ラヴ9月のワン連れで遊ぼう会の報告ですラヴ

遅くなりましたが、9月のワンと遊ぼう会の報告です。

まだまだ暑いけど、夕方から
国父記念館のなかのカフェでワンと遊んだよ・・・・・・・キラキラ(オレンジ)

IMG_0890.jpg
ママから離れられないmimiちゃん3はーと

IMG_0889.jpg
また太っちゃったsn・・モコクン

IMG_0898.jpg
まったく からまない ルカちゃんとペロッ太くんkao05

なかなか、ワンコ友達ができない環境だから
ワン会はとっても大切な集まりです。

遊びが上手ではないワンコでも
ゆっくり時間をかけてあってるうちに クンクン・・クンクン・・ハート

だんだん友情が芽生えるのかな・・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


こんなワンコたちと毎日幸せに暮らしましょう~♪


そして、月1ワン会で楽しい時間を過ごしましょうねニコッ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  ワン友★募集中肉球heart0

Brilliant10月22日〔水〕はワン連れで遊ぼうデスBrilliant



Comment

 秘密にする

この日はおしゃべりだけでわんこ達はほぼお散歩できなかったけど、楽しかったねぇv-254
いるさ | URL | 2008/10/19/Sun 00:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

